***Substantial days*** 冷やすデザート

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷やすデザートTOP ・冷たいデザート ≫ 冷やすデザート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷やすデザート

最高のレアチーズのレシピ発見♪

濃厚だけどさっぱりいただける、美味しいレアチーズですよん♪

        b20110921i.jpg


        b20110921k.jpg

クックのレシピをお借りしました♪
Cpicon 濃厚☆簡単☆レアチーズケーキ(プレーン) by レアレアチーズ



シフォンケーキが、余ると・・・・・

b20110921g.jpg

パフェ風に♪

こちらは、ゼリーカップを使って、手軽に美味しくパフェを作ります♪
Cpicon シフォンdeよくばりカップケーキ by HIROマンマ



そして、、、大失敗です><

はい、、、jelweeちゃん、笑っちゃってくだせー♪><

b20110924a.jpg

最初、牛乳寒天が出てきたと思ったら、フルーツゼリーの方と分裂した~><なぜだ???

で、元に戻そうと思ったら、、、jelweeちゃんより、まだひどい、、戻す前にぐちゃぐちゃになっちゃった~~~~><あぁみごとに崩れた><

オープンハートの真ん中には、梨、いちじく、みかんを飾るつもりで準備万端だったのに~><

        b20110924b.jpg


あまりにもひどかったので、、、、、もう諦めました♪って言うか、完全にボツ!!
せっかくだから、グラスに盛り・・・

        b20110924c.jpg

はい、お味は抜群よ♪^^
リベンジしなくちゃ~~~><

何故失敗したかと言うと、、、、、

今日は、仕事忙しくて、でもどうしても昼間のうちに写真を撮りたかったので、仕事が終わってからじゃ、夜写真になっちゃうと思って、30分しかなかったお昼休憩に、あわてて型だししたの><

お湯あてる時間も、様子みる時間も、アタフタしてて、、、、

もう、無理やり出したって感じ><

やっぱり、時間のある時に、慎重にやらないとダメだわね><反省><

次回はちゃんと作ります><
さとみわちゃん、つくれぽ送れなくてごめんね!!また近いうちに・・・♡


Comment

編集
こんにちは。
BEBEさんでも失敗することあるんですねー。
でもその後の変身ぶりはさすがです!!
レアチーズもめちゃ美味しそう♪
オットが誕生日だったのでチーズケーキ作ろうと
思ってたんだけど・・結局買ってきちゃった(爆)
シフォンの残りでパフェもオサレ~♪
あ、シフォンの型も紙で安いのみつけて買っちゃった(笑)

2011年09月25日(Sun) 11:25
ko*haruちゃん
編集
あるある~~~♪
私、やる事雑だから、失敗なんてしょっちゅうよ~~~><
こんな風に、いつもバタバタしてるから、集中力ないの・・・(^^ゞ
せっかく綺麗なオープンハートで作りたかったのに、残念♪でもお味は美味しかったから、またリベンジするわよ♪

ダーリン、誕生日だったの??おめでとう♪
えっ???手作りじゃなかったの?
まぁお仕事もあるし、大変だもんね♪
このレアチーズ、すごく美味しかったから、また作る機会があったら作ってみて♪^^

で、、紙のシフォンより、型買えば??^^
紙も結構高いじゃない??
アルミシフォン型の方が、綺麗に焼けるわよ♪
そのうちハマるから・・・爆♪^^
2011年09月25日(Sun) 22:22
編集
そうなのよ。。
あわててるとロクなこと無いのよね
頭の中では分かっているんだけど、手が止まらない(笑)
でも、ぐちゃっとなったのも載せてくれてさすがBEBEちゃん!
2011年09月25日(Sun) 22:46
jelweeちゃんへ
編集
そうなのよね・・・(^^ゞ
あわててると慎重さに欠けるし><
もぉ悲しかったわ。。

乗せたのは、笑い話に♪
でも、さとみわちゃんに申し訳なくてクックへは載せられなかったわ・・・(^^ゞ
またリベンジしたいけど、先にプリン♪^^
2011年09月26日(Mon) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

