***Substantial days*** トーストアレンジ♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トーストアレンジ♪TOP ・トースト・サンド ≫ トーストアレンジ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トーストアレンジ♪

毎朝のトースト!!
いろんなトーストあるのね、、、って、今まで何種類作ったかな~(^^ゞ

b20110921a.jpg

焦がしマヨ+マーマレード♡トースト ♪
マヨネーズをちょっと焦がした上にマーマレード。このコラボ美味しいよ♡この上にチーズ乗せるのも食べたっけな~~~ヾ(o✪‿✪o)

クックのレシピをお借りしました♪
Cpicon 焦がしマヨ+マーマレード♡トースト by ayureo



アボカドとクリチの山葵和え

アボカドとクリチなんて、、、もう名前聞いただけでヨダレ出ちゃう♪でも山葵はちょっと苦手。なので控えめに♪
bt20110924c.jpg

バケットに乗せて食べました♪
めっちゃうま~♪本格的イタリアンのお味だわ!!!
これでバケット1本食べれちゃうくらい美味しい~~~♪^^

クックのレシピをお借りしました♪
Cpicon アボカドとクリームチーズの山葵和え by putimiko


焼肉とアボカドとトマトを挟んだサンドウィッチ♪

bt20110924b.jpg

これまた、ヤバい美味しさ♪焼肉のタレがしみわたり、アボとトマトと絶妙なバランス♪

クックのレシピより。。
Cpicon アボガドと豚肉のサンドイッチ by とももん1028


ベーコンとコーンのトースト
bt20110924a.jpg

手軽で美味しい♪定番トースト!!
合うよね~♡このコラボも♪

Cpicon ❀うちのベーコーンマヨトースト❀ by のりぞ~♪



お好み焼き風フレンチトースト♪

bt20110924e.jpg


本物のお好み焼きみたいに美味しいです~~♪^^
お洒落なレシピ♪

Cpicon ★なんちゃって お好みパン★ by suzu-ren

 ・トースト・サンド | Comments(-) | Trackbacks(-)
