***Substantial days*** お洒落で簡単なおかず&パスタ

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お洒落で簡単なおかず&パスタTOP ・麺類 ≫ お洒落で簡単なおかず&パスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洒落で簡単なおかず&パスタ

クリチとアボカドを味付けして、パンやクラッカーへ乗せて食べるのよ♡

b20110921c.jpg

山葵は、私はちょっと苦手だから軽めにしたけど、風味もよくてうまうまなのです♪
バケットに乗せて食べました♪

b20110921d.jpg

お酒のおつまみにも合いそうだし、朝食や、ランチでもOK♪^^

クックのレシピをお借りしました♪
Cpicon アボカドとクリームチーズの山葵和え by putimiko


アボ続きで、、、、和のクリームパスタ♪

エビとアボのクリームパスタに和のテイスト!これ抜群にうまい!!本格的なお味だわ♪

        b20110921e.jpg


b20110921f.jpg

クックのレシピをお借りしました♪
Cpicon えびとアボカドの和★クリームパスタ by えみ3015


そして、明太子のグラタン♪
b20110921l.jpg

簡単に出来て、超うま~♡明太子好きだわ~~~♪^^

クックのレシピをお借りしました♪

Cpicon 明太子とポテトのグラタン by 遥うらら

 ・麺類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
