***Substantial days*** イタリアのお土産♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリアのお土産♪TOP✩戴き物とお土産 ≫ イタリアのお土産♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリアのお土産♪

去年結婚したMちゃんちご夫妻が、1年遅れの新婚旅行へ行って来ました~ヾ(o✪‿✪o)

で、イタリア土産をいっぱい持って帰って来た♪^^

お洒落なパッケージやパスタがいっぱいなので、写真に撮ってみた♪^^

まずは、、、パスタ系。

        b20110914b.jpg
可愛い~マカロニ~~~(✿ˇ◡ˇ)


        b20110914d.jpg
これは幼稚園の子がいる友達に頼まれたんだって♪お弁当に入れたら可愛いよね♪


        b20110914e.jpg
凱旋門のマカロニ??めっずらし~~~d(ŐдŐ๑)☆


        b20110914c.jpg
これでパスタ作ったら、めっちゃ美味しそう♪
何系がいいかな・・・^^

でも、、私んとこにはないんだなぁ~~♪カフェをやってる友達のとこ♪まかない一緒に食べたいな♪^^


お菓子系♪

私が戴いたのは、ビスコッティー♪コーヒーのお供に♪^^

b20110914j.jpg

        b20110914h.jpg


そして、、、こ~んなお洒落なお菓子も♪^^

        b20110914a.jpg


        b20110914g.jpg

これもコーヒーのお供にいいわ♪^^

そして、チョコレート♪

        b20110914i.jpg


こんな可愛いチョコも♪

        b20110914k.jpg


b20110914l.jpg


Mちゃん、、いっぱいありがとう♪

1年前の結婚式の写真です♪♡懐かしい~♪^^

        b20100919a.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

