***Substantial days*** トーストアレンジ♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トーストアレンジ♪TOP ・トースト・サンド ≫ トーストアレンジ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トーストアレンジ♪

バナナ救済♪

jelweeちゃん追いで、朝からボリューミーなバナナトースト♪

b20110913c.jpg

クリームチーズを塗って、バナナを乗せてトースターで焼き焼き♪
メイプルシロップをかけて、、、フレッシュな朝だわ~♪

惣菜系もいいけど、たまには甘②系もね♪
Cpicon ✿バナナメープルクリチートースト✿ by ジュリネ



それから、、、魔法にかかっちゃう、、トマト???

ん?って思いながら作ってみた♪

トマトにも、ポン酢にも酸味があるのに、、、この2種に粉チーズが加わって、、甘くなるの♪

ほんとに、、、甘くなっちゃってビックリ~♪^^

b20110913a.jpg

これ、トマト嫌いな子供や、大人でも絶対好きなはず♪
興味ある方は是非作ってみて♪^^

Cpicon *.魔法にかかった.*トマトのトースト by ayureo

 ・トースト・サンド | Comments(-) | Trackbacks(-)
