***Substantial days*** おうちでパスタランチ♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちでパスタランチ♪TOP ・麺類 ≫ おうちでパスタランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちでパスタランチ♪

パスタ大好きだけど、我が家の夕食に登場する事は数少ない・・・(^^ゞ

娘のお昼ご飯用に作ったり、自分のお昼ご飯くらいかな。

でも、ランチの外食には、よ~くいただきます♪

明太子は大好きだから、いつも常備してます!
沢山買って冷凍したり・・・

明太子はクリームでもマヨでも和風でも、何でも好き♡

b20110913d.jpg

大葉もいい仕事してくれます♪^^

Cpicon 簡単!明太子スパ♥ by youliebe


そして、、こ~んなパスタを家で作ってみたかった~♪
カフェやイタリアンのお店でしか食べれないと思ってたの♪
チーズクリームのパスタ♪
贅沢にも、エビ、アボカド、ベーコン、トマトが入ったボリューミーなめちゃ最強コラボ♪

b20110914o.jpg

もぉ、本格的なお味だわ♪これ、、お客様へのおもてなしにも使える自慢の1品♪^^
女性なら、絶対好きなコラボだもん♪^^

Cpicon アボガドと海老のチーズクリームパスタ by monemaruku

 ・麺類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
