***Substantial days*** パフェ風デザート

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パフェ風デザートTOP ・冷たいデザート ≫ パフェ風デザート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パフェ風デザート

パフェとまではいかなくても、、、

超簡単に、パフェみたいな美味しいデザートが食べれちゃいます~~♪

バナナはスプーンでカット♪
残り物の生クリームもスプーンで乗っけて、、、
ココアパウダーとチョコシロップをかけるだけ~~~~♪

で、、これが絶品♪うまうま簡単デザート~~(pq♥∀♥`)

b20110910n_20110914212704.jpg

Cpicon バナナ❤生クリームのせ by Ah*mi


そして、、これまた超簡単な、、牛乳寒天で♪

牛乳も飲むだけじゃつまんない♪寒天にするとお腹にも溜まるし、ヘルシーだし♪

って、、、ヘルシーなつもりで作ったのに、、カロリーが激UPしちゃった~♪d(ŐдŐ๑)☆

b20110913b.jpg

下の方には、トロピカルフルーツの缶詰、、そして牛乳寒天をハート型抜きして可愛くトッピングして、ヨーグルトのアイスクリームを乗せてパフェ風に♪^^

グラスが丸くて、イマイチ綺麗に盛れなかったけど、めっちゃうまなパフェに変身~~(pq♥∀♥`)
もう、ほっぺ落ちちゃう~~~♪
牛乳寒天、めちゃうま~♪^^

Cpicon 牛乳寒天♪ by yスイレンy


Comment

編集
いや~ん♪可愛すぎます~♪
バナナと生クリームは間違いないですね!!
デコがオシャレ~。

牛乳寒天のスイーツ、最初ガラスの器が分からなくて
何がどーなってるスイーツなの!?って
めちゃめちゃ驚いてしまった(≧ω≦。)プププ
こんなまん丸の器があるんですね~。
アイスもヨーグルトだし、ヘルシーです!!
あ~パフェ食べたい~♪
2011年09月15日(Thu) 20:36
ko*haruちゃん
編集
レス遅れてごめんね~♪
今週仕事もハードだったのよ~(^^ゞ

チョコバナナは、不滅の美味しさよね♪
間違いないコラボだもん♪^^
デコね、記載してるAh*miちゃんのマネっ子よ♪私に、こんなセンスがあるわけないじゃ~ん♪^^;

で、、、牛乳寒天は、カロリー低くて腹持ちがいいって言うレシピだったのに、、、

こ~~んなに盛り②しちゃって、カロリー激増よ♪(^^ゞ
でもさ、パフェってやっぱりいいよね♡
すごく贅沢な気分だったもん♪牛乳寒天も久しぶりに食べるとすごく新鮮で美味しかったよ~☆

丸いグラスは、100均で♪
可愛いけど、パフェには向かなかったわ(^^ゞ

ねぇ、、、そっちにすごく美味しいステーキのお店があるらしいんだけど、、、安くて♪
すごく行きたいんだけど、、また時間作って集まらない???例の方も一緒に♪^^

みんな忙しいかな~~~??なかなかお休みを合わせるの、大変だけどね・・・(✿◡‿◡ฺฺ)
2011年09月17日(Sat) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

