***Substantial days*** ココナッツミルクプリンをオープンハート型で

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ココナッツミルクプリンをオープンハート型でTOP ・冷たいデザート ≫ ココナッツミルクプリンをオープンハート型で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココナッツミルクプリンをオープンハート型で

オープンハート型を、海外から取引してくれた従兄弟へのプレゼントに♪

私のココナッツミルクプリンは、プルンプルンの柔らかいプリン♪

型出し心配なので、50cc減らしました♪^^

        b20110906b.jpg


型から出す時は、皿の上に逆さまにして、熱いタオルを15秒ほどあてた。
しっかり固めたかったので、一晩おいたので、型もキンキンに冷えてた。

ボコボコした形だから、心配だったけど、、プルン~と抜けた~(。◠‿◠。)

中には、バナナ、キウイと、旬のいちじくを♪そしてマンゴーソースをからめました♪

めちゃ美味しくできました!!が、持ち運び困難で、食べに来てもらったのだけどね(^^ゞ

レシピはこちら。

Cpicon 夏はココナッツdeミルクプリン♪ by xxxBEBExxx

Comment

編集
こちらにも。
プリンになったオープンハートもめちゃめちゃキュート♪
それにデコが可愛すぎるですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これなら一人で完食できますよ!!

↓料理の写真も素敵~。
あまり見れない料理写真が新鮮でした(*´艸`*)
盛り付けも綺麗で美味しそうっ。
センス学ばせてもらいます!!
2011年09月11日(Sun) 14:49
ko*haruちゃんへ
編集
オープンハート型で作るプリンも可愛いでしょ?
デコしても、見栄えもいいし、作るのも簡単だし♪
ko*haruちゃんなら、ハートかかえて食べてもいいよ~~~♪^^
ペロリといけちゃうしょ♪^^

私がおうちカフェ写真を撮るなんて、想像つかないかな?例のカフェのお店はあっても、、うちでなんてね~><
でも、盛り付けなんかは、レシピ公開してる方のマネっこだから・・・爆♪
レシピだけじゃなくて、盛り付けまで勉強になるわ~♪^^
ko*haruちゃんちのお料理は、いつも素敵じゃない!!学ばなくても、ko*haruちゃん風可愛い食卓だわ♪^^
2011年09月12日(Mon) 00:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月12日(Mon) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

