***Substantial days*** 秋まで待った♪最強コラボタルト♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋まで待った♪最強コラボタルト♪TOP ・その他のお菓子 ≫ 秋まで待った♪最強コラボタルト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋まで待った♪最強コラボタルト♪

最近、秋らしくなってきました♪^^

ずっとファイルに温めていた、、、抹茶タルトモンブラン♪

ケーキ屋さんだって、あまり見かけない抹茶のシュクレに、たっぷりのマロンクリーム♪


緑のシュクレにダマンド入れて・・・・・さ~オーブンへ^^

b20110910b.jpg


チ~~~ン!!

        b20110910c.jpg


このまま一晩、おねんね♪もう、翌日が楽しみで、楽しみで♪


おはよ~~♪

朝もはよから、、、、、、マロンクリームと生クリームを作り・・・♪

盛り②~~~♪

        b20110910d.jpg


断面はね・・・・・

        b20110910e.jpg

カットが下手で・・・・・><

あぁ栗も用意しとけばよかったな。見栄えが違うから。


でもね、、、、、抹茶のタルトはサクサクで、、、、、そして、抹茶の味がしっかりしてすごく美味しいの~!!!

マロンクリームは、ボンヌママン使ったけど、くどくなくて、優しい甘さで、めっちゃ私好み♪

抹茶と栗のコラボに間違いないとは思ってたけど、もぉ~すっごく美味しいタルトでした♪^^


クックのレシピをお借りしました。
Cpicon 抹茶のタルトでモンブラン♬ by レアレアチーズ


Comment

編集
なっなんですか!!これはヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
BEBEさんずるいです・・・・。
私も食べたい~♪
抹茶のシュクレって確かに食べた事ないかも!!
それをモンブランに!!!
やっぱりBEBEさんとこに嫁入りするしかないわ(笑)
2011年09月11日(Sun) 14:46
ko*haruちゃん
編集
ねねね・・・・すごく美味しそうでしょ???^^
そう、、馬鹿うまだったのです~ヾ(o✪‿✪o)

抹茶のシュクレって、、ホント初!
抹茶タルトとモンブランのクリームが絶妙なの~~♪
ko*haruちゃんなら、チャチャチャと作れちゃうわよ♪
嫁入りするなら、私にパンを作ってくれ~゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
2011年09月12日(Mon) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

