***Substantial days*** いちじくのタルト♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いちじくのタルト♪TOP ・焼き菓子 ≫ いちじくのタルト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちじくのタルト♪

いちじくの季節が来ました~~ヾ(◠∀◠)ノ

いちじく大好きです♪
この時期は、ケーキ屋さんで、必ずイチジクのタルトを買って食べます♪
お料理などにもいいですよね^^

今回は、焼きいちじくのタルトを作ってみました^^

b20110901e.jpg


柔らかくて、優しい甘さで、何切れでも食べれてしまう~~♡とっても美味しいタルト♪^^

b20110901c.jpg

いちじく、、たっぷりと入れました^^

美味しすぎです~~~ヾ(◠∀◠)ノ ❤
これ、、ハマりました!!^^

また、いちじくが沢山もらったら作りたいです~^^


        b20110901d.jpg


レシピはこちらをお借りしました
Cpicon 私の大好きな^^いちじくのタルト♪ by さとみわ



Comment

編集
あたしもイチジク大好きよー!!

子供のころ、家にイチジクの木があってね~
食べ放題だった。。おいしかったな。。

今では、タルトにこんな風にふんだんに使うなんて考えられないi-202
桃と同様、生で食べるだけで終わっちゃう(>_<)

でもこのタルト作ってみたいな♪
イチジクのプチプチ感が伝わって来てほんとにおいしそうi-176
2011年09月02日(Fri) 20:05
編集
イチジク~(*^^)

タルトになってるの初めてみました!
家にイチジクの木がありますよ^^

美味しそうだし、作ってみたいです♡
2011年09月02日(Fri) 21:35
jelweeちゃん
編集
おはよ~(*^_^*)

いちじくの木があったなんて羨ましい~♪^^
今はもうないの???

いちじくって、、生で食べるのが主になっちゃうけど、、ケーキ屋さんでベークドいちじくタルト食べて絶賛したから、沢山ある時だったら、是非作って食べて欲しいな~♪
このレシピ、ホントに美味しいです!!^^
2011年09月03日(Sat) 08:13
あま梨ちゃんへ
編集
おはよ~(*^_^*)

あま梨ちゃんちに、いちじくの木が???ヾ(o✪‿✪o)
いいなぁ~~~♪食べ放題じゃないですか~♪
あま梨ちゃんちは、フルーツがいっぱいでいいね~~~♪

いちじくのタルト、これホントに美味しいです!!
沢山あるんだったら、、是非作って食べて♪^^

2011年09月03日(Sat) 08:18
編集
こんにちは~(*^_^*)
いちじく、私も大好きです。
パンもスイーツも見ると買っちゃいます♪
そう、いよいよ季節がやってきましたね~。
BEBEさんのタルトもめちゃめちゃ美味しそうっ。
たっぷりいちじくを入れられるのも手作りならでは♪
食べに行きたいっす(`・ω・´)ノ
2011年09月04日(Sun) 10:58
ko*haruさんへ
編集
いちじく、、、ko*haruさんも好きなのね~♪
生いちじくの乗ったタルトは良くみかけるけど、焼きいちじくもすっごく美味しいのよ~♪

いちじくって、あまりスーパーで見かけないけど、戴く事は良くあるから、このケーキはまた作ってみたいわ♪
そしたら、、、、来る???爆
(交通費考えたら、ko*haruさんが作った方が安上がりだわね♪^^)
2011年09月04日(Sun) 22:44
編集
BEBEさん、こんばんわ!

いちじくって食べたことがないんですよ~。
ドライフィグはあるんですけどね。。
食べてみたいって思うけど、
買ってみて苦手だったらもったいないし。。
なんて考えてしまって、勇気がでないのです。
どんなお味がするんでしょう?
BEBEさんのタルトを見ていたら、
とってもおいしそう~!!って思います:+((*′艸`*))+:
しかもかわいい♪
BEBEさん作が目の前にあったら、躊躇せずに食べられそうなのにな♪
2011年09月06日(Tue) 23:21
え~ちゃんへ
編集
いちじく、食べず嫌いなのね♪

甘くて、柔らかくて、中はプチプチして、とっても美味しいですよ^^
とは言っても、味覚はみんな違いますもんね♪

焼きタルトにすれば、誰でも食べれると思う。
柔らかくて、優しい感じ♪
お分けしてあげたかったわ~(ღˇ◡ˇ)
2011年09月07日(Wed) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

