***Substantial days*** トースト&ラスク

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トースト&ラスクTOP ・トースト・サンド ≫ トースト&ラスク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トースト&ラスク

最近のトースト♪

b20110829a.jpg

前日のカレーが残ってると、カレーうどんにしたり、ポテト茹でてカレーグラタン風にしたり、とろけるチーズ乗せてカレードリアにしたり、いろいろとアレンジはしてるけど、、、

パンにカレーを付けて、マヨと卵と海苔でいただきました♪

クックのレシピより・・・
Cpicon 残りカレーで☆海苔たまトースト☆ by LeoRyu


そして、娘の友達が泊りに来た日の朝は、、、時間があればブルスケッタ♪

明太子マヨとか、ツナサラダとか、いつもある材料で手軽に作ってあげてるけど、、
今日はポテトサラダが残ってたので、チーズとポテトサラダで♪

        b20110828a.jpg


クックのレシピより・・・
Cpicon 朝のしあわせチーズポテサラのブルスケッタ by マロン828


そして、大人気!!!レモンミルクラスク♪^^


        b20110828c.jpg


バターにレモン汁と粉糖を入れて混ぜたものをパンに塗り100度で30分焼くの♪

すごくサクサクでレモン風味の良いラスクが完成!!めちゃうまです^^

クックのレシピより・・・

Cpicon レモンミルクのラスク♪ by putimiko


もっと、もっと、朝のパン食を楽しみたいなぁ~♪^^

 ・トースト・サンド | Comments(-) | Trackbacks(-)
