***Substantial days*** キャラメルチーズとチョコのアイスクリーム

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャラメルチーズとチョコのアイスクリームTOP ・冷たいデザート ≫ キャラメルチーズとチョコのアイスクリーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャラメルチーズとチョコのアイスクリーム

冷凍庫には、いつも4種類ほどのアイスを常備してま~す♪

まぁ、、、アイスクリーマー買ったから、アイスクリーム作りに意欲がわくし、美味しいから、ついつい食べてしまって、消費が早い!!!

クリームチーズを使ったレアチーズ系のアイスは何度か作ったけど、マーブルにまぜるのではなく、キャラメルを生地にしっかり混ぜ込んだ、キャラメルチーズアイス♪

        b20110824b.jpg

チーズとキャラメル、すっごく相性いいです~♪^^


キャラメルクリームやシロップをかけると、更にキャラメル風味が増して美味しくなる~♪


b20110824c.jpg

うっまあ~~~ヾ(◠∀◠)ノ


そして、チョコアイス♪

        b20110824a.jpg

撮影してたら、溶けてきた・・・(^^ゞ

なめらかで、濃厚で、でもくどくなくて、すっごく美味しいチョコ~~♪^^



そして、バナナシフォンを焼いたので、コラボのパフェです♪

バナナ、キャラメル、チーズ、チョコ、、、このコラボ美味しいに決まってる!!


        b20110826f.jpg

これ、ヤバいです!!!うますぎ♪^^



クックのレシピをお借りしました♪

Cpicon キャラメルチーズアイスクリーム by きいっち

Cpicon ❀❀チョコレートアイスクリーム❀❀ by きいっち


Comment

編集
キャラメルとチーズ、意外な組み合わせだけどアリなんだね~i-228
そして、チョコ!
うちで作ったら間違いなくYukiが抱えて食べるでしょう(笑)

クリーマー、いいよね~

BEBEさんのはクイジナートだよね!
使いやすい?・・・って他の使ってないから比べようがないよね(汗)
マジ欲しい・・

そしてパフェグラスも(笑)
2011年08月27日(Sat) 19:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月27日(Sat) 22:08
jelweeさんへ
編集
私もチョコ好きなのよ~^^
チーズ系も好きだけど、、、^^
あ、何でも好き・・・アハハ(^^ゞ

アイスクリーマーね、私の周りでは貝印を使ってる人が多かった・・・♪
私は、人の意見を聞かずに、クイジナートなら間違いないだろうと思って、貝印より高いけど買ったの♪もちろん、比べようがないので、どちらがいいとは言えないけど、クイジナートは良いですよ~^^
昔買った、やっすいのは全然ダメでしたから・・♪
是非是非、検討してご購入を~~~(*^_^*)

2011年08月28日(Sun) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

