***Substantial days*** 可愛い食器達♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い食器達♪TOP☆雑貨・食器 ≫ 可愛い食器達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い食器達♪

家族旅行してきました♪
娘の強い要望で、東京!!!お目当ては渋谷109!高校生の女の子らしいでしょ・・・(^^ゞ

若い子がいっぱい!!パパは居ずらくて、パチンコ屋さんで時間潰す事に(^^ゞ

2時間近くお買いものに付き合いました♪(^^ゞ

お昼ご飯を食べた後は、、、ライズへ♪
ここは、もう、、私のモチベーションがup~up~♪
可愛い雑貨や、キッチン用品、インテリアなどなど、、何時間も居たくなるほど。

翌日も問屋街へ行ったので、いろんな雑貨や食器を集めてみました~♪


食器の中の一部。

スプーンとフォーク♪
        b20110823a.jpg


        b20110823b.jpg


動物さんのスプーン、フォーク、バターナイフ♪

        b20110823d.jpg


グラタン皿と大き目のスプーンフォーク♪

        b20110823c.jpg

普段は、100均ご用達だけど、ちょっとお洒落な食器類見るのも、やっぱり楽しくて目の保養~♪^^


Comment

編集
可愛い食器を仕入れたね~♪

動物のさんのカラトリー、可愛いi-178
癒される~i-186

2011年08月23日(Tue) 21:22
jelweeさんへ
編集
動物さん、可愛いよね♪^^
一目ぼれしちゃったし^^

他にも、ケーキやお料理に添える小物や食器なども、そのうち登場~♪(^^ゞ

2011年08月23日(Tue) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

