***Substantial days*** キャラメルアーモンドシフォン♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キャラメルアーモンドシフォン♪TOP ・シフォンケーキ ≫ キャラメルアーモンドシフォン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャラメルアーモンドシフォン♪

すでに記載ありますが・・・(^^ゞ

私がクックへ投稿してるレシピです!!

前回の写真は、夜の撮影で、暗くて色がイマイチで、何よりピントが合ってなかった・・・(^^ゞ

コレ!!

        b20110710b.jpg


で、ハートケーキを作った時のナッツが結構余ってたので、デコもしたくて新たに作り、デコして写真変えました・・・^^

        b20110820g.jpg

ちょっと豪華になりました♪^^


これ、すごくしっとりふわふわの美味しいシフォンです♪是非作っていただきたい♪

        b20110820h.jpg

カットした後は、立っていられない程、柔らかい生地です♪
キャラメルとナッツの風味がすっごく美味しいです♪

レシピはこちら・・・
Cpicon キャラメルアーモンド*シフォンケーキ♪☆ by xxxBEBExxx


Comment

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
編集
BEBEさん、こんにちは。
クックパッドからお邪魔させて頂きました♪
素敵な写真に美味しそうなスウィーツがいっぱいですね♪( ´▽`)
BEBEさんのレシピもいくつかお気に入り登録させて頂きました♪
また遊びに来させて下さいね!
2011年08月21日(Sun) 16:49
編集
これでしょー♪
次、シフォンを作るならこれ!と思ってたよー
どんな味なのかめちゃ楽しみ(=^・^=)

デコ素敵i-175
2011年08月21日(Sun) 22:07
え~ちゃん へ
編集
はじめまして~(*^_^*)
クックから訪問してくれたんですね~♪
とっても嬉しいです!!!^^
まだクックも、このブログも始めたばかりで、つまらないですが、これからもよろしくお願いします~(*^_^*)
私のレシピも、参考にしていただけたら光栄です♪
またえ~ちゃん のキッチン&ブログへも遊びに行かせてもらいますね~ヾ(◠∀◠)ノ 
2011年08月22日(Mon) 20:32
jelweeさんへ
編集
これがね~~♪
しっとり香ばしくてふわふわで、、、うまいのだよ~~~♪^^
ナッツ好きなら、言う事ないかも!!

でも、、、私の中の1番は苺、次、プレーン、3番に、、このキャラメルアーモンドなのよ♪^^

まぁ好みの問題かもね♪^^
2011年08月22日(Mon) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

