***Substantial days*** トーストアレンジ♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トーストアレンジ♪TOP ・トースト・サンド ≫ トーストアレンジ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トーストアレンジ♪

恒例のトーストアレンジです♪

こちら、人気レシピのスクランブルエッグトースト♪

        b20110817a.jpg

すごくアイデアレシピです。

食パンを耳近く2cm程残して、真ん中をくり抜きます。

そして油をひいたフライパンに枠の耳だけ乗せ、真ん中へ卵を落として、スクランブルに♪
その上にチーズを乗せ、くり抜いた食パンを乗せ、ひっくり返して焼き、出来上がり。

人気レシピだけあって、簡単でとっても美味しいアレンジトーストでした。

        b20110817b.jpg
クックのレシピから・・・
Cpicon 朝においしいトースト(全写真付き) by 湘南マーガレット


そして、豪華満載♪トリプルチーズです!!

食パンにマヨネーズを塗り、スライスチーズ、粉チーズ、クリームチーズの3種を乗せ、はちみつを垂らし、ブラックペッパーで味つけして、トースターで焼きます♪

とろけるチーズがたまらなく美味しいです~♪ボリュームもあります♪

b20110818b.jpg
クックのレシピから・・・
Cpicon ◇ハニーチーズトースト by 芋の神


そして、和と洋のコラボ♪

食パンにマヨを塗り、ちぎった海苔を乗せ・・・
私は刻み海苔を使いました。

海苔の上にチーズを乗せ、トースターで焼く♪うまうま~です♪^^

海苔とチーズって、すごく相性いい~♪^^

b20110818c.jpg

クックのレシピから・・・
Cpicon 海苔チーズ☆トースト by ななクレープ

 ・トースト・サンド | Comments(-) | Trackbacks(-)
