***Substantial days*** トーストアレンジ♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トーストアレンジ♪TOP ・トースト・サンド ≫ トーストアレンジ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トーストアレンジ♪

朝食はパン食になってます、今日この頃♪^^

一昨日作った、マヨ&とろけるチーズ&ジャム♪
ジャムはブルーベリー使いました♪

        b20110811b.jpg


マヨとチーズを混ぜると、更にチーズがのび~るのだそうです!!

確かに、とろ~り伸びました(*^_^*)

b20110811c.jpg

Cpicon とろとろ自慢のチーズトースト by ラ・ランド

そして、マヨ&砂糖で、カラメルトースト♪

食パンにマヨネーズを塗って、上からグラニュー糖かけました♪

普段、トーストする時は、トースターで3分程度なんだけど、カラメルっぽく焦げ目をつけたたかったので、3分じゃ足りなくて、何度も入れるけど、全然焦げ目がつかない><

で、小さい方のトースターへ入れたら、焦げ目はついたけど、耳も焦げた(^^ゞ

        b20110811e.jpg
(写真で切れてる部分は、真っ黒(^^ゞなのでカットしちゃいました(^^ゞ)

でも、すごく美味しかった♪^^

Cpicon キャラメルマヨトースト by xhiroex


それから、最初に記載のブルーベリーを、ピーナッツクリームに変えて♪

        b20110811d.jpg

これもまた美味しくて~~(*^_^*)

甘いとしょっぱいのコラボ、やみつきです♪^^

 ・トースト・サンド | Comments(-) | Trackbacks(-)
