***Substantial days*** 6月は・・・

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月は・・・TOP☆日常 ≫ 6月は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月は・・・

大学3年の娘・・・

4年生になると就職活動に忙しくなるため、大学の運営の1番メインは3年生がやるようで、
娘、学生会の仕事とテニスサークルに追われる毎日。しかも、週3でバイトもしてて、今年はあまり帰省できないと言っていたけれど、14日夜遅く帰って来て2泊し月曜日の朝早くアパートへ戻りました・・・。

帰って来た目的・・・
それは大好きなパパへ・・・父の日に♡
女の子って、父親を嫌ってしまう子も多いけれど、うちの娘はパパが大好き。もちろん、家族大好き^^

パパの好きそうなTシャツをプレゼント♫
        b20140616d.jpg

それと・・・とりあえず、何かケーキ焼こうよ~♫っと言うので、一緒にチョコケーキを♫
b20140616a.jpg
パパへ用?と名目で、私に作らせ、ちゃっかり遊びに来る友達用だったような・・・笑

それでも、娘との、こうゆう時間は凄く楽しい♫^^

チョコケーキ、凄くふわっシュワで、美味しかった~♡

あ、ママには・・・これ♫遅れたけど、誕プレだよ~♫って!

b20140616e.jpg

夏らしく、とっても可愛いバッグ♫流石我が子。。私の好みもわかってるわ♫
大きさもちょうど良くて、さっそく使ってます♡有難ね♫

生活だけでも大変でしょうに、バイト頑張って奮発してくれたのね・・・。母はウルウルです・・・(TT)

そして、私から実家の父へ・・・・・
いつもは、パジャマとか、シャツとか・・・後、おまんじゅうとか・・・笑

でも、今年はちょっと例年と違って・・・・・。

父、今入院中で。
ゴールデンウィーク明けに手術し、ほんとは4,5日で退院できる程度の病気だったのに、
他の病気が見つかり、そのまままた手術。そしてその手術の経過が悪く、再手術。
内臓系だったため、3週間程、口から食事できず、ずっと点滴。

2週間程前から、やっと食事が出るようになったのに、全く食べてくれない><
ほとんど口に入れてくれません><最近では、普通の固さのご飯も出てるしおかずもちゃんとしたものが出てるのに。
何も食べてくれない日々が、もう2週間。

看護師さんから、「お父さんの好きな物、持って来てくれても大丈夫ですよ・・・」と言ってもらえたので、
父の日は、うなぎ弁当持って行きました。(生物やお酒はNGだって!当たり前だけど(^^;)

b20140616b.jpg

それでも、1,2口食べてくれました(^^;

早く良くなって退院して欲しいけど、まだまだ時間かかりそうです。

私も、仕事に家事に、看病や、母を病院への送迎・・もろもろ、かなり忙しい日々です・・・。
少しだけ時間ができた時に、お菓子作りとパン作りがしたい!それだけが何よりの楽しみです・・・。

☆日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
