***Substantial days*** 戴き物♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 戴き物♡TOP✩戴き物とお土産 ≫ 戴き物♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戴き物♡

ぎゃ~~♫

北海道からお届けものです~~~♡

いやん、、、ババちゃんからだよ~~~ビックリ!(°д°)

焼き菓子の詰め合わせ♡

もちろん、、、ババちゃん手作り♡^^
やばい、めっちゃ美味しそう♡

最近のババちゃんのつくれぽ見て、美味しそう~って思って密かにチェックしてた物ばかり・・・笑

(私のために(?)作ってくれてたのかと思うと、めちゃ感激!)

        b20140512g.jpg


まず・・・ギモーブ!

        b20140512e.jpg

カルピスのギモーブよ~♡これ、ババちゃんのレシピにあるの♡
私も昔、時間かけて作ったなぁ~♫

凄くシュワっと柔らかくて甘酸っぱくて、めっちゃうま♡

        Cpicon 簡単✤カルピスdeギモーヴ by ババガレイ

カルピス常備してるから、私もまた作りたくなっちゃった~♫^^
凄く美味しかったから、すぐになくなっちゃって・・・笑

後、フィナンシェ2種・・・(aiさんのかな)
桜のフィナンシェと、クランベリーの♡

        b20140512a.jpg

        b20140512b.jpg

オレンジパウンドケーキ・・・(これko~koちゃんのだね)

        b20140512c.jpg

ココアマフィン

        b20140512d.jpg

ババちゃんは、お菓子作りが凄く上手だから、ホント、お店屋さんの以上に美味しかったよ~。
主人も焼き菓子系大好きだから、美味しいって凄く食べてくれて、すでに残りは少し・・・笑



で・・・お手紙が添えて・・・・・♡

ディズニーの時には、ありがとうって・・・(^^;

と言うのも・・・・・

北海道から東京ディズニーリゾートへの旅行の際、、、ランドは1回、シーは未体験・・・との事で・・・

ちょっといろいろ相談に乗ってあげて、ディズニープログラムを簡単に立ててあげただけなのに・・・

お礼にって、こんな素敵なお心遣い・・・♡
かえって申し訳ない・・・(^^;

ホントにありがとう♫


今年の夏・・・家族で北海道旅行を計画中・・・。

その時は、北海道の事よろしくね、ババちゃん♫そして、少しでも会えたら嬉しいな~^^


Comment

No title
編集
本当に早い記事^^;
私も早いコメでごめんね~(笑)

ほ~んと、お世話になったよ!!
右も左もわからない。
何が解らないかも解らない状況なのに
懇切丁寧に教えてくれて有難う^^

今になってから子供達、またディズニー行きたいと(@_@;)
主人もその気になってて
ちょっ。。。(@_@;)

全てが私のレシピじゃなくてごめんね(笑)
でも、ご存じのとおり美味しいと心から思えるお菓子。
あたしゃー作るだけだからね^^;
こんなレシピを考えるメンバーさんを心から尊敬するよ。
BEBEちゃんもね(*^^)v

今度はBEBEちゃんのシフォン食べたいなぁ~^m^
2014年05月12日(Mon) 22:32
No title
編集
何度もごめんねm(__)m

いつもお世話になってるメンバーさんにも
同じ様な詰め合わせ送ったの^^

お二人に有難うの心を込めて。。。
2014年05月12日(Mon) 22:38
こんばんは。
編集
クック友さんからのプレゼント、嬉しいですね。
自分でお菓子作りをすることは多いけれど、手作りお菓子をもらうことは少ない私。
先日友達から焼き菓子セット頂いて・・・・すっごく嬉しかった(そして美味しかったw)
ラッピングなどもその人のセンスを感じられますよね~。
素敵なお友達をお持ちで羨ましい☆
2014年05月13日(Tue) 23:11
ババちゃん
編集
ホント、サプライズプレゼント凄く嬉しかった~♡で、めちゃウマだった~(*o′艸`o)
どうもありがとう♡
シフォン、ババちゃん上手に焼くからあげれないよ~笑

ディズニー、何度も行きたくなるよね!
うちも、娘が小さかった頃はよく行ったけど、中学頃から、友達と行くようになり、親はおいてきぼり・・・(^^;
大人だって、凄く楽しめる場所だから、私もいっぱい行きたいよ~^^
ユニバも行きたい~♫^^

あ、プレのギモーヴ、久々に食べて、マジ旨すぎで・・・
食べ足りなくてレシピお借りした~笑)
時間そんなにかからず、キメ細かにシュワシュワぷるぷる~にできた!
存分に頂いてますよ~♫ごちそうさま♡
2014年05月15日(Thu) 01:04
ちょこちゃん
編集
そうよね~♡手作りのお菓子は、いくら自分が作るとはいえ、いただくとほんとに嬉しいし~、めちゃ美味しく感じるよね^^
クック始めてから、共通の趣味の友達が沢山できて、ホント楽しい日々になった♡
クックの繋がりって素敵♡
ラッピングのセンスも、上手な人のを見ると勉強になるから、自分が人にあげる時に真似しちゃったりね^^それも楽しいよね♫
2014年05月15日(Thu) 01:09
こんな時間にこんばんは☆
編集
キャラメルミルクティーシフォン、話題入りヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しっかりフォルダインしている私(笑)
いつも10人に追い越されてしまうのよね。
今卵白が3個分あるからフィナンシェ焼こうかシフォン焼こうか迷い中なの。
夜中にプリン作ったからしばらくはおやつ作らなくてもいいかな~。
2014年05月15日(Thu) 02:03
ちょこちゃん
編集
有難う♡
また気が向いたら作ってみてね♫^^

お菓子作りって、食べる物あっても、時間があると作りたくなっちゃうのよね(^^;
で、作りすぎ、食べ過ぎ、⇒⇒太り過ぎ・・・大爆!
2014年05月15日(Thu) 20:33
No title
編集
こんな時間にこんばんは。

チョコバナナ♡マーブルシフォンケーキ、ブログにアップしたよ~。
大きい画像で見るときめの粗さが目立つ・・・・・(泣)

味は抜群~❤
母とおやつに食べたよ♪
2014年05月29日(Thu) 00:40
ちょこちゃん
編集
ブログ拝見!って言っても、もうかなり日が経っちゃったけど(^^;
マーブルもキメも綺麗だったよ~♡
マーブルやフィリング入れる生地は、若干気泡が入りやすくなるけどね♫

お母様と一緒におやつ・・・仲良いね~♫羨まし~♡
美味しく食べてもらえて良かった♫^^

2014年05月31日(Sat) 23:02












非公開コメントにする
