***Substantial days*** 仔犬達♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仔犬達♡TOP✩ワンコ ≫ 仔犬達♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仔犬達♡

うちのマロンの孫達・・・こんなに大きくなりました♫(。→‿←。)

b20140423e.jpg

マロンの子供・福ちゃん♂と、きなこ♀との間に生まれた、超超超~~~可愛いワンコ♡

きなこが生んだ子だから、あずきともなか・・・・・笑♡
あずきがメスで、もなかがオス♫

もなかは、マロンにそっくり♫福ちゃんより、もなかの方がマロンに似てる~~~~~♡
もう、可愛くて可愛くて・・・連れて帰りたくなっちゃった・・・笑


ででで・・・・・・・

またまた、マリコレさんちで赤ちゃん生まれたんです~~~♡

今回は、ハピとミストとの間に3匹のメスの赤ちゃん♡

それがね・・・・・

同じ日に生まれたのに・・・・・大きさが全然ちが~~~~~う!!!゚ヽ(。◔ิ౪ ⊙♥)ノ

後ろ姿・・・・・

b20140423a.jpg

ねっ!!!右んの、大きいでしょ!生まれてちょうど1ヶ月♫
生まれた時から大きかったみたいだけど、お乳も良く飲むらしく・・・笑

で、1番ちっちゃい子は、ほんとにちっちゃいの♡

お顔をどうぞ♡

b20140423b.jpg

すでに、1番デカイ子の事は・・・「金太郎」と呼ばれていた・・・大爆!!


b20140423d.jpg
左が1番デカイ子。右が中ぐらいの子。


春にちなんで、「つくし」「れんげ」「すみれ」にしようかな~なんて言ってたけど・・・

すでに、18匹居るマリコレさん宅・・・

この赤ちゃん3匹も、おうちに残すようで・・・となると、ぎょ~~~@@全部で21匹~~♡

この子達の成長もずっと見れるから、残してくれたら私も嬉しいんだけどね^^


赤ちゃん達の、ほのぼのおっぱいの時間で~す♫

b20140423c.jpg

デカイ金太郎が場所占領しちゃってて、チビちゃんがおっぱいにたどり着けない~笑

ず~~~~~~と見ていたかった~♡♡

あ、マロンも連れて遊びに行きました♫
相変わらず、マロンは自分の家のように態度もでかく、私がいなくても全然平気で遊びまくってました♫

マロンにとっては、すっごく楽しい時間♫

また遊びに行かせてね♡^^






✩ワンコ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
BEBEさん、
ご無沙汰してます♡

最近のスイーツ生地 & わんこちゃんたちにとっっっても癒されました〜(≧∇≦)うちにも2歳のチワワがいて、わんこだーいすいです♡
BEBEさんBlog、お菓子パンはもちろんのこと、マロンちゃん&わんこちゃん記事も楽しみの一つです(≧∇≦)
そしてダイエットすごいです〜‼︎
私も春のせいか?(笑)2.3kg太ったので痩せなければ。。。(。-_-。)

更新たのしみにしてまーす💓
2014年04月23日(Wed) 22:31
こんばんは。
編集
クックでは「まみゅちょこ」のちょこです。

わんこ、可愛いですね❤
元々犬好きなので子犬の写真にメロメロです(´pq`*)

BEBEcシフォン、まだまだ焼きたいものが沢山!
卵白集めるのに必死です(笑)
母の日はシフォンケーキリクエストされているのでBEBEcレシピをお借りする予定です。

誠に勝手ながら日々作ったお菓子等をブログに書いているので、BEBEcの記事もどこかにあるはず・・・・・(汗)

よかったら遊びに来て下さいね。
http://mamyumyon.blog.fc2.com/
2014年04月25日(Fri) 02:26
めぐたんへ
編集
めぐたん、こんばんは♫
お返事遅れてごめんね~♡
めぐたんちにも、2歳のチワワちゃんいるのね!
可愛くてたまんないでしょ~~♫
ホント、ワンコって癒されるよね♫ε(*>◡<*)з!

昔は、もっとワンコ写真も沢山撮ったのだけど、お出かけもあまりしなくなったし、おうちだといつも同じような写真ばかりになっちゃうから、めったに撮らなくて(^^;
こうして、何かがないと登場しないけど、また楽しみにしててね~笑

2kgくらい、すぐに戻せるでしょ♡頑張ってね^^
2014年04月25日(Fri) 20:55
ちょこちゃん
編集
ちょこちゃん、コメント有難う♫^^
ワンコ好きなのね!飼ってないの?可愛いよ~~♫(*o′艸`o)

ちょこちゃんのブログ、ちょくちょくお邪魔させてもらってるよ♡
あいちゃんのブログにも頻繁に遊びに行かせてもらってるから♫
仲良しさんだよね~♡
学生さん達の素敵なセンス、私も勉強させてもらってるわ♡

シフォンのマーブル・・綺麗にできてるとテンション上がるけど~ドキドキだよね♫
自分でカットする時なら良いけど、人にプレゼントにあげる時は、特に勇気いるわ!私も全然上達しない~笑

私も、卵黄より卵白の方が使い道多くて・・・シフォンもフィナンシェもマカロンも・・
近くに製菓材料店あれば、冷凍卵白欲しいな~って思うけど。貯めようと思うとなかなかたまらないよね!

私は知り合いが経営するカフェさんで、卵白大量にもらってくる♡
プリンやバニラアイスとか作ると卵白が大量に余るらしくて!羨ましいでしょ~笑

母の日は、シフォンなのね♡どのシフォンかな?頑張って作ってね♫
では、後ほど、ブロ友に♫^^(初めてなのよ~笑)
2014年04月25日(Fri) 21:13
No title
編集
BEBEちーん♪わざわざブログにまでコメ有難う!^^
レシピ作者に解説してもらえるなんて、めっちゃ贅沢~!笑
これ以上に美味しくなるなんて楽しみだな~!
BEBEちんのシフォン大好きなの~!全制覇目指しちゃったりしてます♡
いつも美味しいレシピ有難う!

リンクしてもらえるなんて嬉しい~♡私もBEBEちんのブログのリンク貼っていい?
てかてか、参考にしてもらえてるなんて♡恥ずかし嬉しい~♡
私もBEBEちんのブログいつも見させてもらってるよ~^^
も~ほんと前々からBEBEちんは憧れだったから、こんなに良くしてもらえてるなんて夢のようだわ~♡
僭越ながらこれからもよろしくお願いしまーす♪

(っていきなりタメ語許してねん~笑♪)
2014年04月26日(Sat) 00:12
こんにちは。
編集
ちゃんとブロ友承認メールきたので大丈夫☆
ありがとう❤

これからも宜しくネ。

因みにうちは以前わんこ飼っていたんだけど16歳で他界・・・・。
今は「デグー」っていうアンデスのネズミを飼っているよ。
名前も覚えているし、ネズミなのに「お手」とかするの(笑)
可愛いよ~。
2014年04月26日(Sat) 11:30
あいちゃんへ
編集
こんな放置のブログだけど、リンクしてもらえたら嬉しいよ~♡
タメ語OKOK♡♫気軽に接してくれた方が嬉しいわ~♡

うちは、大学生の娘が1人しかいないから、クックの学生さんはみんな娘みたいに可愛いのよ~♡
クック3年やってて、いろんな学生さんと仲良くなれて私の宝なの♡
でもね~、環境が変わるごとに、クックからも私からも巣立ってしまって・・悲)寂しいの~笑
だから、こちらこそ、ずっと可愛い娘で居て欲しいわ~笑)

これからも、お菓子作り、お互い楽しみましょうね♫またお邪魔させてもらうね♫^^

2014年04月27日(Sun) 12:30
ちょこちゃんへ
編集
認証できてて良かった~♡これからもよろしくね♫^^

ワンちゃん16歳で……(´;ω;`)お別れは辛くて寂しかったでしょうね・・・。
長生きできたワンちゃんで、ちょこちゃんち家族にいっぱい可愛がってもらえて、それはそれで幸せだったと思うよ♡
で、ネズミ飼ってるのね♫デグー・・・聞いた事ないけど、ハムスターとも違うんだろうね。
ネズミが、「お手?」笑)凄い頭いいんだ~♫可愛いね~♡
おうちにペットがいると、それだけで癒されるよね♡
ブログに登場してたかな?また見せてね^^

2014年04月27日(Sun) 12:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月28日(Mon) 06:36
鍵コメさん
編集
解決できて良かった~♡
いつも、すっごく綺麗でうっとりしてるよ~♫
ほんと、何作っても上手で尊敬してるよん♡

2014年04月28日(Mon) 22:02












非公開コメントにする
