***Substantial days*** 最近のパン

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のパンTOP ・ハード・形成パン ≫ 最近のパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のパン

しばらく、バゲ修業お休みしてて~・・・

2ヶ月も焼いてなかったら、全く加減わからなくなっちゃった(^^;

オーブン入れる前は、よし!イケル!って思ったのに。。。><
オーブンじ~~っとみてたのに、全然クープ開いてこない(^^;

大好きなキャラメルチョコチップと胡桃入りで、美味しいけど~ビジュアルだめだめ~><
ほんとは載せたくなかったけど、これも修業の道・・・><


b20140327b.jpg
Cpicon キャラメルチョコバゲット  by geosmin


惣菜パンは、家族用・・・

娘帰省中は、食事が不規則な娘のためにパン仕込んでおきます!

大好きなウインナーパン!この成形可愛い♡
Cpicon ウインナーパン(ぐるぐる巻かない成形) by DUFFYchan

b20140327a.jpg



そして、これも娘用・・・。
倍量生地仕込んで、梅風味のチーズを入れた物と、ベーコンとクリチの物を。
大量出来たので、友達にもおすそわけ。

b20140327c.jpg
成形簡単で凄く美味しい~♡
Cpicon 簡単成型♪ごまチーズパン by jelwee


娘の居る休日は、お昼はピザ・・・が多い^^
生地簡単だから、仕込んでおいて、食べる時にのせて焼くだけ・・。

前は買って来たピザを焼くだけだったけど、やっぱり自家製ピザはほんとに美味しいわ!

b20140327d.jpg
Cpicon パリパリ!クリスピーピザ生地♪ by ばけっと


バゲもリベンジしてないのに、、、カンパも焼きたくて・・・(^^;
イタリアン系大好きな友達へ差し入れしたくて、バジルカンパ焼いてみた!

あ、もちろん、私も味見したいから、自分用のクッペを小さく分割して・・・^^

b20140327f.jpg

うわ~美味しい~!!
友達も喜んでくれました^^
Cpicon バジル風味カンパーニュ イーストVer. by kazz72



ダイエット終わってから、少しずつ摂取カロリーを増やしてるけど、
やっぱり美味しい物は、気が緩むと沢山食べちゃう・・・(^^;

とりあえず、まだ維持はできてるけど、こんな風に作りたい食べたいって思ってたら、絶対また増えていくだろうと思う・・・。

なので、、、ストレスためないように、ボチボチ作って食べてこ~♡


Comment













非公開コメントにする
