***Substantial days*** ダイエット記録

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット記録TOP☆日常 ≫ ダイエット記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエット記録

1月半ばから、真剣ダイエットしてました。
目標は2ヶ月で6キロ減量・・。

今日でちょうど2ヶ月!目標達成しました~~~!!(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

今回は友達を道連れに、毎日ダイエット記録を交換!
食べた物を書き、体重もちゃんと写メで撮って告知!

私の場合、歳もそこそこいってるし、身長も低いから、基礎代謝がかなり少ない。
仕事はしてても、そんなに動きまわる仕事ではないため、1日の消費カロリーはかなり少ない。
運動もなかなかしてる時間もないし、食事制限はかなりハードぎみ!

とりあえず、1日の摂取カロリーを800Kcal以内にしました。
(カロリーはこちらで調べながら・・・)

間食と夜食は一切しません!

朝は、もうずっと続けてる、アサイーをバナナとヨーグルトでミキサーしてグラノーラにかけて食べる。これだけ。
だいたい、150Kcal

昼は、パン1個とか、お弁当の残りのおかずでご飯少しとか。昼は200Kcal前後。

夕飯は、ご飯半分とおかずを少し。
おかずも、なるべくヘルシーにして、糸こんや野菜を中心に。400Kcal前後

たまに食べたくなるスイーツは、朝やお昼ご飯の変わりに。

大好きな外食も自粛・・。
大好きなケーキやパン作りも自粛。

一緒にやってる友達がいるからこそ、私も甘えず、めげず、がんばれた!
ストレスもなく、友達と楽しんでダイエットできました♡

もう少し痩せたい部分はあるけれど、維持してく事がまずは大事かな!

リバウンドしないよう、今後も暴飲暴食に気をつけて、食生活見直していこうと思います♫^^

☆日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わー(灬ºωº灬)!!!
すごいです!!私も娘を産んでから10キロ増、、、。
明日からBEBEさんに毎日報告しようかな、、、(笑)
自分でお菓子作るのってホントに楽しいですよね♫
レコーディングダイエット是非してみたい!
2014年03月17日(Mon) 17:59
No title
編集
ちょっと~~~~
私を差し置いて、6㎏減とはどういうこと~?
今、チーズをつまみにワイン呑んでたわよ(笑)

いや、、、ホント、私もダイエットしなきゃだわ~
スーツが入らないってショックね^^;

入学式までに目標1㎏!!頑張る!(^^)!

ダイエット成功おめでとうヽ(^。^)ノ
2014年03月17日(Mon) 22:46
紫音ちゃん
編集
えぇ~??@@
お子ちゃん産んでから10kg?
元々が細すぎたんじゃない??笑
ダイエットって、いつも頭では思ってても、なかなか本気になってやろう!ってエンジンかからないのよね(^^;
1人だったら途中で挫折しちゃう所を、友達と一緒だからがんばれた!
誰かと一緒にやるのって、かなり効果あるよ!本気になったら是非オススメ!笑
2014年03月18日(Tue) 08:34
ババちゃん
編集
ババちゃん、いつもダイエットって言ってるけど~、全然太くないし~笑
まぁ、スーツがキツくなると、危険信号だよね!私も礼服だった笑

本気でやる気になるまで時間かかったけど、やり始めてみると、アッと言う間の2ヶ月だった笑
昨日は、洋服とかスキニーとか買いに行っちゃった笑
痩せると服買うのも楽しいわぁ~^^

成功のお祝いコメありがとね!
1kgなんてすぐすぐ!入園式まで酒も飲むな~~~~~大爆!!


2014年03月18日(Tue) 08:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月25日(Tue) 01:24
鍵コメさん
編集
ブログにコメ有難う♡
大変なのに、わざわざありがとね^^
了解です!!また連絡してね~♡


2014年03月26日(Wed) 21:30
No title
編集
ご無沙汰してます(*^_^*)
すっごい久しぶりにのぞいたら、なんと、2か月で6キロのダイエットに成功していたとは!!
私もRちゃんの授乳が終わってから7kg太っちゃって、困りはてて、
現在プロテインダイエットを購入し、すっごいゆる~いダイエットしてます!!

マカロン、何度かつくりましたよ!
でもなかなか成功しない。。。
やっぱり難しいですね~

また刺激をもらいにちょこちょこブログお邪魔します~
2014年04月12日(Sat) 20:00
pirokoさん
編集
うわ~♫お久しぶり~♫
元気ですかぁ?笑
作家さんも、アイドル店員さんも頑張ってるようで・・・笑
ちょろちょろと、ご活躍は拝見してますよ~♫

そうそう、、、、、ダイエットしちゃったんですよ♡
始めると2ヶ月なんてアッと言う間なのに、決断するまでにどんだけ~~~かかってたんでしょうね~笑

授乳終わると、太るよね。7kgは大変~~(。→‿←。)
元々細いから、今くらいで良いのでは?

太るお誘いをしては何ですが・・・
またランチしましょっ♡久しぶりに例の4人で会いたいわ!!仕事の都合もあるでしょうから、また計画立ててくださ~い♫^^
2014年04月12日(Sat) 21:30












非公開コメントにする
