***Substantial days*** Valentine♡2014

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Valentine♡2014TOP★お菓子作り(イベント) ≫ Valentine♡2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Valentine♡2014

本命チョコよりも、友チョコが主流になって来た近年・・・

娘が小学生の頃からだから、もう10年以上経つかな~。

毎年の事ながら、娘からリク・・・。
今までは一緒に作ってたけれど、今年は忙しくて帰って来れないとの事で、作って送ってとな。

リクエストは、生チョコシフォンと、フィナンシェ。
今年は、まだいつもより少なめで10個。

パーティー用に生チョコシフォンを1台ホールと、
プレーンとチョコのフィナンシェを10個ずつ作り、2個セットにしました。

b20140214a.jpg


b20140214b.jpg

とりあえず、簡単にラッピングして、ダンボールに入れて発送しました。


それから、義母の好きな生チョコを・・・。
それと、お客様へのバレンタイン週間のプレゼントに、チョコナッツバー。

b20140214c.jpg

写真右下が、主人と従兄弟用。
主人はバターケーキ系が好きだから・・・。毎年パウンドです。

b20140214d.jpg

ちょっとデコして・・・

マジパン使ったパウンドだから、しっとりして凄く美味しかった♫

今年は、日がなくて1日でこれだけ作ったから、結構大変だった~!



さて・・・・・病み上がりではあるけれど・・・
フィギア男子観なくちゃ!!このために、頑張って起きてました~~~♡

羽生く~~ん!頑張れ!!!大ちゃんも、町田くんも~♡


Comment













非公開コメントにする
