***Substantial days*** 柚子~~♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 柚子~~♡TOP ・シフォンケーキ ≫ 柚子~~♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柚子~~♡

年末から、あちらこちらで柚子を沢山頂きます~♡

で!!年末に柚子を使ったシフォンレシピを考えてみた♡

柚子の果汁を沢山入れたりすると、「柚子」って多少苦味とか酸味もあるから、好みも出るかな~と思い・・
爽やかなヨーグルトをベースに、柚子は香りと若干の味を楽しめるシフォンのレシピを作ってみました♡

Cpicon 柚子の香り♡蜂蜜ヨーグルトシフォン by xxxBEBExxx

        b20140127g.jpg

で・・・

前回、柚子を頂いた方へ柚子シフォン焼いてお届けしました~♡

あ、ふなっしーお絵かきがブームになってるから、ちと柚子にもふなっしーを♡
Cpicon 果物でふなっしー!ダメなっし~><☆ by さとこぱんたーに

b20140127d.jpg

あまりにも可愛いから、乗っけちゃった♡

b20140127e.jpg


かわいすぎるぅぅぅ~~~~~~~~~ε(*>◡<*)з!



そして、、、、今年に入って柚子を頂いた方へも・・・
ホント、いつもいろいろ頂くから・・・


柚子のパウンドケーキ♫
Cpicon フレッシュ♪生の柚子で柚子パウンド~うま by チューちゃん

b20140125a.jpg

これが凄く美味しいのよ~♡パウンドだけど、凄くさっぱり爽やかで♡
生地もしっとり柔らかくて♫超お気に入り♡


それと、また柚子ヨーグルトシフォン♫

それと、イングリッシュマフィンを添えて、お届けしてきました♡

        b20140127f.jpg


美味しく食べてもらえたら嬉しいけどな♡



Comment













非公開コメントにする
