***Substantial days*** 最近食べた有名処マカロン

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近食べた有名処マカロンTOP✩ケーキ屋さんのスイーツ ≫ 最近食べた有名処マカロン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近食べた有名処マカロン

前回・・・サダハルアオキとピエールエルメのマカロンを食べ、あまりの美味しさに絶賛し・・・
今まで食べたマカロンはいったい何だったんだ???と思えるくらい美味しかった♡

で、まだまだ有名なマカロン店はあるので・・・

少し前に「ダロワイヨ」のマカロンをネット注文してみた。

b20140125c.jpg


ぅぅぅ・・・それほどでも・・・(^^;ちょっとねちっと。固い。

美味しいには美味しいけど、アオキやエルメ食べてたから、やはりこちらのマカロンの方が好き!



で、今回は銀座三越で、「ラドゥレ」に寄り買って来た♡

b20140125e.jpg

こちらも美味しい~~~~♫
エルメやアオキは、凄く柔らかくて、かる~くサクって感じだけど、
ラドゥレのは、表面が若干厚く、サクサクっとしてる・・・。固くなく、軽くサクサク♡
でも、中はしっとり柔らかくて。

ラドゥレも美味しかった~♡

でも、、、東京駅大丸にも売ってるし、これからは、やっぱりエルメかな^^
やっぱりエルメがいい♡
アオキもいいけど、場所的にね~~><








Comment













非公開コメントにする
