***Substantial days*** 今年締めくくりのバゲット

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年締めくくりのバゲットTOP ・バゲット修行記録 ≫ 今年締めくくりのバゲット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年締めくくりのバゲット

最近のバゲは、自分でもびっくりするくらい、なんか思い通りに焼けてる^^
季節がいいのかな~。腕が上がったのかなぁ~(^^;

なんだかカッコイイバゲが焼けた!焼き色も今までで一番いい!

しかも、ピチピチパチパチと、天使のささやきも♡

焼き切ったって感じです♡クープもエッジも大満足です!

        b20131217e.jpg


バゲは、そこそこ上達して来たので、来年の課題はカンパーニュ!!

カンパが、、イマイチカッコ悪いのよね~!極めるまで焼きますよ~~~~~♫^^v



Comment

No title
編集
心配してくれてありがとう。
(TдT)

ちょっと、白神こだまに今手を出しちゃって、
ハードトーストが好きな子に作ってみたくって修業中だったの。
実は、私白神こだまも使ったことがないし、
ハードトーストも作ったことがないくせに始めちゃったの。
期日は決めてないんだけど、約束しちゃったから焦りながら、
検索と修行三昧の毎日で。

パン教室に行ってるわけでもないし、
とにかく検索しても白神こだまの情報量が少ないし・・・。

で、いい感じに焼けたから、写真撮ってブログでも書こうかと思ったら、
PCを買い換えたばかりで、縮小の仕方が分からず・・・(爆)。

で、昨日送ったからちょっとゆとりが出てPCに向かったら、
メールに気づいたの^^

てな、感じでした。
ありがとう~、元気してるよぉ~^^

BEBEちゃんこそ元気だよね?!

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2013年12月24日(Tue) 12:52
BooBooちゃん
編集
BooBooちゃん♫メリクリ~♫
って、もう26日になっちゃった・・・><

1ヶ月以上も姿見えなかったから、どうしたかな?って気になっててね♫^^
白神酵母にハマってるのかぁ・・・。凄いな~♡
いろいろ興味持つと、没頭しちゃうよね・・・^^
お友達のために、素敵なパン焼いてね~♡

今年も残すとこあとわずかだけど、お体に気をつけて♫
2013年12月26日(Thu) 00:13












非公開コメントにする
