***Substantial days*** クリスマスリースパン

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスリースパンTOP ・ハード・形成パン ≫ クリスマスリースパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスリースパン

すっごく可愛くて、一目惚れしてしまったリースパン。

生地は、フレッシュなベリーをふんだんに入れ、リング型に入れる生地の成形の素敵さ!

これは絶対クリスマスまでに作りたい!!と意気込んで作らせてもらいました♡

Cpicon Xmasに♪ミックスベリーのリースパン♡ by いっくんママン☆

b20131217c.jpg

詳しい成形の仕方はレシピをご覧になってくださいね♡

三つ編みで作るリースは良くみるけど、こんな風にカットで編み編み模様ができるなんて、初めてみました♡

生地もベリーの味が凄くして、もちもちで凄く美味しかった~♡

もう少し、センス良くリースリボンで飾りたかったけど、手持ちにこんなリボンしかなくて、適当(^^;

プレゼントにあげても喜ばれそうだし・・

と、言っても・・・もうパン焼きもなかなか出来ないかも。

今年は、いろんな成形パンにも挑戦したよな~♡パン作り楽しい♫^^


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月19日(Thu) 21:01
鍵コメさん
編集
有難う~~~ε(*>◡<*)з!
2013年12月21日(Sat) 07:56












非公開コメントにする
