***Substantial days*** ルタオデニッシュパン

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ルタオデニッシュパンTOP✩パン屋さんのパン ≫ ルタオデニッシュパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルタオデニッシュパン

お友達が北海道へ旅行へ行ったお土産に、ルタオのメープルデニッシュパンいただきました~♡

大きな箱に入って、ピザみたいな箱。

開けてみると・・・・・えぇぇぇぇぇ~~!!何これ~~~~!!

超素敵~~~!!!

b20131217d.jpg

編み編みな成形と、この香ばしい色・・。

バターとメープルの香りがプンプン!!

早速カットして一口・・・・・うぅぅぅ~~~うまぁ~~~~い!!

お洒落で美味しくて。。。こんなパン焼けるようになりたいなぁ~~♡

って事で、パン教室の先生に、リクお願いしてるんですけど・・・笑
いつも無謀なお願いしちゃうので、困ってるかもしれないですけど、、、

これ、、焼いてみたい~~~♡


このパン、結構大きかったのだけど、、、即日完売!!めちゃうまで大好評でした♡
OMIちゃん、ありがとう~~♫^^


Comment













非公開コメントにする
