***Substantial days*** クリスマスカラー(?)

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスカラー(?)TOP ・マカロン ≫ クリスマスカラー(?)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスカラー(?)

クリスマスカラーのマカロン作りたくて、色素いろいろ調整してみるものの・・・

赤の食紅を使ってもピンク・・・
沢山入れたら、ものすごく派手なショッキングピンク・・・

赤色のマカロンって、色素じゃ無理なのかな・・・。

グリーンも、抹茶使っても、色素使っても、なかなか深い緑にならず・・。

まぁ失敗も多いマカロンだけど、色も試しに試行錯誤。

結局、ラズベリー色?みたいなこいピンクと、ちょっと地味な緑になっちゃいました(^^;

食紅の赤にブラックココアを1g生地に入れてみました。グリーンにもブラックココア1g。

        b20131217a.jpg

暮れも押し迫り、、仕事もかなりハードになってきました。

マカロン修業は、また来年の課題に・・・^^

 ・マカロン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
