***Substantial days*** ディズニーシー♫

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーシー♫TOP☆日常 ≫ ディズニーシー♫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーシー♫

11月18日はミッキーとミニーのバースデー♡と言うより、ミッキーミニー誕生の日だそう♡

特に、この日を選んだのではなく、たまたま皆の都合がこの日になってしまっただけで・・・

ミッキーミニーの誕生日を知ってる人は、この日に何かイベントをやるだろう?とランドを選んで行く人もいるらしく、凄く混むであろうと、予測して、シーへ行きました~♫

シーは、オープンした翌年に1度行っただけで、今回2回目!しかも1回目の時は、娘がまだ小学生だったから、乗り物もほとんど乗れず、リトルマーメイドの所で遊んでた程度!

今回は出来るだけ沢山アトラクション楽しもうと、朝早く家を出ました。

朝3時半に出発、途中休憩をはさみながら到着したのは6時半。

開演前から列に並び、一番最初に走って行ったのは、

①センターオブジアース(ファストパスなしで5分待ち^^)
②インディージョーンズ←ファストパス
③レイジングスピリッツ 40分待ち
④ストームライダー←ファストパス

途中に食べた餃子ドッグとアイスと昼食

b20131118a.jpg


⑤マジックランプシアター←60分待ち
⑥海底2万マイル←ファストパス

トイストーリーは、ファストパスも取れないほど激混み。一番最初に取っておくべきだった(^^;
タワーオブテラーは、絶叫ダメな2人がいたので断念!と言うか、私も少々ビビリ・・・笑

シーはパレードと言うよりショーだから、遠目でチラチラ・・・

園内は、クリスマスモードで綺麗なツリーがいっぱい♡

        b20131118g.jpg


お土産買い物

私は金欠だから、今回お土産はごめんなさい!って事で、入口付近でキャラクター出てくるのを待ってた~笑

b20131118b.jpg

ミッキーとドナルドに会えて嬉しかった~~♡♡


そして、夕飯は、ディズニーランドホテルのディナーブッフェ。5:40予約。

凄い!!!メニューも豊富だし、どれも美味しい♡
目移りして、あれもこれもお皿に置いたけど、まだこんなもんじゃない!
和はあまりなかったけど、中華や多国籍料理もあり。

デザートもいっぱい、フルーツもいっぱい!


b20131118c.jpg


毎度の事ながら、お腹いっぱ~い!!

夜の部も行こうと思ったけど、私と娘はダウン。。。
車の中で休憩~(^^;

従兄弟達は、お土産買いにいったり写真撮りに行ったり・・・。

従兄弟の撮った写真を拝借!!

b20131118f.jpg



21時にディズニーシーを出て・・・
首都高で渋滞・・・東名でも渋滞・・・
(運転手・・・かなりお疲れ・・ゴメン)

夜中2時・・・無事帰宅!!

普段、あまり歩かないから、とにかく足が痛くて・・
しかも、前日からあまり寝てないから、眠くて眠くて・・・

翌日、ほとんど寝てた・・・笑

でも、久々のディズニー、めっちゃ楽しかった~~~^^






☆日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
