***Substantial days*** プレゼント~♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント~♡TOP✩戴き物とお土産 ≫ プレゼント~♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント~♡

先日、マカロンをあげたお友達から、プレゼントが届いた~~~♫(*o′艸`o)

なんかね・・・
作りたくて作ってるマカロンで・・・
まだまだ、人に差し上げれるようなシロモノでもないのに、余って食べきれなくて、それであげてるのに、皆さんからのお気遣いのプレゼントをいただいて、恐縮でございます><

私のために、2人で選んでくれた贈り物・・・♡

        b20131116a.jpg


私の好みも良くわかってる方達なので、2人で、あ~だ~だと選んでくれてる姿も目に浮かび・・
ホントに心から感謝の気持ちでいっぱいです~♫

まずは・・・今、みんなでハマってるマカロン!!

b20131116b.jpg


え?食べれないって????な~んだ!←うそうそ!!笑)
マカロンの形の入浴剤!封をあけてみると、凄くいい匂い~~~~~♡
娘がお風呂大好きだから、帰って来た時に堪能しようと思います~♫^^
見てるだけで、可愛いけど~、お風呂に浮かべたら、もっと可愛いだろうな~♫^^


それから、クリスマスバージョンのマカロニ!!!

        b20131116c.jpg

可愛い~~~!!!一緒にもらった友達から、「どう料理する?」って聞かれて、「茹でる」と答えた私(^^;

「それは知ってる!」って言われた~~!!当たり前か!!!大爆♡

茹でてサラダにしたり、付け合せにしたり、スープに入れたり、シチューに入れたり♡
可愛いクリスマスのお料理が楽しめそう!!娘にもちょっと分けてあげよ~っと♫^^自炊してるし!


後は、私好みの雑貨と角煮!

b20131116e.jpg

アンティーク大好きな私を知ってるから~、
ワックスペーパーや、シール♡
めちゃ好み~♫^^

ご飯と一緒に入れて炊く、角煮!!!大好物!!!豚ちゃ~~ん♫バラ肉ちゃ~ん♫^^

こんなに沢山のプレゼント、どうもありがとう♫^^



Comment













非公開コメントにする
