***Substantial days*** 長野へ

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 長野へTOP☆日常 ≫ 長野へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長野へ

何を思い立ったのか・・・
先月、娘から・・・
「長野のパワースポット、分杭峠に行ってみたい・・・」と。

テレビでも良く紹介されてて有名だけど、まさか行きたいと言い出すとは(^^;

我が家、皆休みもバラバラなので家族でお出掛けってのは1年に1度くらい。
日帰りでもお出掛けなんてめったにないんだけど、話が出たから、じゃぁ祝日の月曜日に行ってみようってことで、4日に行ってきました。

朝5時出発!雨少々・・・

途中寄り道しつつ、10時着。小雨・・・

そこは、細い山道を上り、途中からシャトルバスに乗り、パワースポットまで。
ちょっと歩いた所に、磁器0のパワースポット!

b20131104d.jpg


傘さした人たちが、じーーーーっとしてる(^^;

        b20131104e.jpg


何か感じる?うぅ~鼻の通りが良くなった・・・・・笑

でも、空気は凄く綺麗で気持ちよかった♫

帰りに、天然石のブレスを買って来た(^^;ご利益ありますように・・・笑

        b20131104j.jpg



帰り道、お城の跡地でそば。あ、朝は駅弁で有名な釜飯。

b20131104c.jpg


b20131104h.jpg



紅葉も色付き初め、赤、黄色、緑が混ざり合って綺麗だった~♡

        b20131104g.jpg


        b20131104f.jpg



b20131104a.jpg



        b20131104b.jpg


そのまた帰り道、、アウトレッドでお買い物。



そして、娘の住むアパート近くで夕食!

b20131104i.jpg

しゃぶしゃぶとふぐ。


3連休の最終日で、道も混み、でも、なんか凄く充実した1日だったな!



☆日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
分杭峠!よく行ったわ~(*^_^*)
マイカーで行けなくなってからは行ってないけど・・

ここから下ったところにある道の駅みたいなところのパンが美味しいよ、「長谷のアルプスむら」だったかな?
また行きたいな~(*^。^*)
2013年11月15日(Fri) 21:07
マリコレさん
編集
あ~~~~、そういえば、長野の山の方、良く行ってたってのは、ここの事???
行く前に、情報聞いとけば良かったわ~^^

でも、凄く遠いのに、良くそんなに何度も行ったよね~。私が運転じゃ、行く気にはなれないな~笑

マリコレさんが、また行く事があったら、パン買って来てね~~大爆!!゚ヽ(。◔ิ౪ ⊙♥)ノ
2013年11月15日(Fri) 23:47












非公開コメントにする
