***Substantial days*** 食べたくなるパン♫

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べたくなるパン♫TOP ・ハード・形成パン ≫ 食べたくなるパン♫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べたくなるパン♫

友達用に焼いたパン・・・(前日記)

焼いたけど、自分の分はなかったので・・・
見てたら食べたくなった・・・(あれ?ダイエットは?(^^;)

いや、今週も娘が帰ってくるから~、そうそう、娘のためですって!!!(^^;

オニオンブレッド焼いちゃった♡
でも、、、ベーコンも余ってるし・・・

生地を分割して、オニオンブレッドはパウンド型で♡
b20131101a.jpg

生地のレシピは同じだけど、カレー粉はやめてノーマル生地で・・・。

半分は、3分割して、ベーコンを巻き、半分に切ってベーコンロール♡
上には、マヨネーズとチーズを乗せて。

b20131101b.jpg


やっぱり好きだ~~~惣菜パン♫^^
家族も、この系のパンだと食いつく・・・^^



Comment













非公開コメントにする
