***Substantial days*** 洋服のお礼に♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 洋服のお礼に♡TOP ・ハード・形成パン ≫ 洋服のお礼に♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洋服のお礼に♡

先日の撮影会の日・・・
友達から、スーツお借りしました~。

ハイ、、、、、自分の持ってるスーツ……サイズが・・・><
(情けない……の一言ですわ~><)

卒業、入学シーズンなら、どこの洋服屋さんにも、スーツやワンピースなど盛りだくさんなのに、この時期、全然売ってなくて><
で、急遽、友達にお借りすることに。

とっても助かりました♡それに、素敵なデザインで^^
まぁ、自分の体型は見苦しかったけど・・笑

そんなわけで、お礼にパン焼きました♡
共通のお友達分も一緒に2セット。

b20131101g.jpg

リクエストのあった、ベーコンエピ♡
Cpicon ベーコンエピ by jelwee

そして、いちじくのハードパンも食べたいとの事で、前日急遽パン教室でリクエストでお願いしたのは、これのため・・・^^

エピ2本と、いちじくのハードパン2種をプレに♫


お借りしたお友達には、それの他に・・・

b20131101f.jpg

オニオンブレッド!
Cpicon カレー生地で!オニオンブレッド♬♩♫ by ばけっと
写真撮り忘れたけど、このパンは凄く美味しいので良く作ります♡


それと、マイブームのマカロンを♡

        b20131101e.jpg
クリームは、バタークリーム、チーズクリーム、抹茶ガナッシュです。


友達は、こんなにお礼いただいちゃって、かえって気を使わせてごめんね~
って、言ってくれたけど・・・

スーツ買えば高いし、売ってないし、ほんとに困ってたし、しかもパンやマカロン作り好きだし!

逆にお返しを喜んでもらえて、凄く嬉しかった~♡


やっぱり、、、ダイエットしないとだわ・・・(^^;


Comment













非公開コメントにする
