***Substantial days*** 成人式前撮り撮影会♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 成人式前撮り撮影会♡TOP☆日常 ≫ 成人式前撮り撮影会♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成人式前撮り撮影会♡

娘が今月20歳になりました♡

来年は成人式。実家のおばあちゃんに振袖買ってもらいました(*o′艸`o)

着物を買った呉服屋さん・・・
この呉服屋さんのサービスの1つに・・・

プロのカメラマンさんに、ホテルで撮影してもらうんです。
まるで結婚式なみ!!

室内や、お庭や、階段・・・小物なども、傘や手鞠、もろもろ、みんな綺麗に髪やメイクをし、着付けしてもらい、モデルのように美しい姿を、こんな風に素敵に撮ってもらえるのは、とっても思い出になりますね。

お天気も良く、緑の芝生と、青い海が、とっても綺麗で、素晴らしい撮影会でした。

b20131028j.jpg

なかなか自分のカメラに娘を残すことができず・・・
でも、凄く綺麗に撮ってもらった写真はアルバムにしてもらい、成人の思い出に・・・♡

朝から、ヘアメーク、着付け、撮影会、写真選び・・・もろもろ1日がかりでした♡

また本当の成人式が楽しみです♡^^

☆日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
