***Substantial days*** トリミング日♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング日♡TOP✩ワンコ ≫ トリミング日♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング日♡

今日はうちの愛犬のトリミング予約・・・

私が行ってるペットサロン(笑)は、マロンの生まれたお家のブリーダーさん兼トリマーさん。
もちろん友達なんだけど、、、

また別のお友達が、来年ペットサロンをやることになり・・・
ヨーキーのトリミングを勉強したいとのことで、マロンはモデルさん♫^^

まずは、お決まりの・・・お庭でお遊び!!!

8/21生まれのチビワン達(マロンの孫)も、もうお庭デビューしてました~!!
もう2ヶ月だもんね!!

チョコチョコ走る姿がめちゃんこかわゆす♡
甘かみもしだして、靴についてるお花をガジガジしてたり・・・
2匹でじゃれてたり・・・

ホント、ずっと見てても飽きない・・・^^

デジカメ車の中に置きっぱなしだったから、スマホ写で、シャッタースピードついていけず、ボケボケ写真多くて・・・。

でも、凄く可愛い写真撮れました♡

b20131021a.jpg

♂♀2匹・・・
きな粉と福君の子供だから・・・

名前は・・・・・小豆(あずき)とモナカになったそうな^^
どっちが♂の名前かも忘れたし・・・写真のチビワン見ても、どっちかわかんない~(^^;

でも2匹とも、とっても可愛いお顔してて、成長が楽しみだ~~!!

また遊びにいかせてね!


せっかく綺麗になった、マロンだけど・・・・・
♀のお尻ばかり追いかけて・・・
全然写真撮らせてくれない~><

毎度のことだけどね・・・チ~ン(TT)


✩ワンコ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

きゃわうぃぃぃ~♡
編集
たまらん♡
しょんない←意味はない

マロンちゃん、おじぃちゃんになっても♀好きなのね~
エロいのは、飼い主似(笑)

あの写真、載ってないで~
載せても、削除されそうやけど(笑)
2013年10月22日(Tue) 13:20
もや爺
編集
しょんない←使い方が。。。ちっと違うなぁ~笑
たまらん・・・可愛いらぁ~♫

マロンバリバリよ~♡相変わらずですわ♫
ってか、おじいちゃんはおじいちゃんでも~!まだおっさん♡笑
可愛い所は飼い主似♡

アレは・・・やめといた・・・大爆!モザイクかけても、全部になるしね~笑
2013年10月22日(Tue) 22:53












非公開コメントにする
