***Substantial days*** インド人♫カレーのお店

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ インド人♫カレーのお店TOP☆外食のお料理 ≫ インド人♫カレーのお店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インド人♫カレーのお店

愛犬のトリミング後・・・

友達と近くに出来たインドカレーのお店へ行ってみました~♫
9月12日オープンしたばかりなのに、評判めちゃくちゃいい!!

サラダ・スープ・ナン・カレー・ドリンク付きで850円って!!やっす~♡

なのになのに!!!

来てビックリ!!

ナンが。。。。。でっか~~~~~~~~い♫長さ50cmくらいある~♡

私大興奮!!!

そして、1種はチーズナンを頼んだのだけど、、、、チーズすっご~い!!
とろけてるし~はみだしてるし~、しかも凄いボリューム!!^^

ちょっと甘めのナン生地なんだけど、チーズとのコラボがめちゃ旨い!ドはまり♡^^

b20131021b.jpg

カレーは、チキンとホウレン草を♡

日本人の中辛くらいの辛さで注文。3だって!
今度はもう1つ上の辛さを頼んでみよう!

カレーも美味しかった~♫^^

この量・・・ホント凄いボリュームなんだけど、なんやかんや言って全部2人でたいらげた!
美味しすぎて残すのもったいなくて・・・(^^;

夕飯食べれませんでした~(^^;


友達から頂いた、紫芋のチーズケーキ。

        b20131021d.jpg

ん?砂糖忘れたって???(^^;

いやいや、さっぱりして美味しかったです~♡

ワンコ達と遊び、たらふくランチを食べた。。。満喫したお休みでした♫^^


Comment













非公開コメントにする
