***Substantial days*** ラッピング♫

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラッピング♫TOP ・マカロン ≫ ラッピング♫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラッピング♫

小分けラッピング用に、ガス袋やシーラー使ってるのだけど・・・

フロランタン用のガス袋に、マカロン入るわけがない・・・(^^;

(フロランタンはこんな感じで……)
b20131007f.jpg


で、最近COTTAさんで、いろいろ注文したので、マカロン用の袋を注文したのだけど、袋が小さかった><

b20131007c.jpg

無理やり詰めたら・・・

b20131007d.jpg

割れた・・・><


しかたないので、長いタイプの袋に3個入れた・・・笑

b20131007e.jpg

まぁ、コレはコレで有りか???笑


COTTAさん、今月に入って2回も注文しちゃってるから、ガス袋のためだけにまた頼むのもね~><
誰か近くの人で、頼む人居たら連絡して~~~~!!!笑

 ・マカロン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
