***Substantial days*** 1歳おめでとう♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1歳おめでとう♡TOP ・ハード・形成パン ≫ 1歳おめでとう♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1歳おめでとう♡

友達のお子ちゃまYちゃん♪
今日で1歳になりました(*o′艸`o)

1年前、生まれた当日赤ちゃん見に行き、ときどきブログにも登場してるけど・・・
早いもので1年・・・。
b20130920f.jpg
左は生まれた日。右は10ヶ月の頃のです♡

成長も早いですよね~♡ε(*>◡<*)з!

お誕生日に何プレゼントしようかと悩んだ結果・・・パンになりました(^^;
と言うのも、ママはパティシエだし、お料理プロだし、おもちゃや服も好みもあるだろうし・・・

Yちゃんも離乳食もそろそろ終わり、プレーンなパンは食べてるって聞いてたから・・・。

で・・・ハイジの白パン焼きました♡
Cpicon *ハイジの白いパン~ブレッチェン* by しなもろ~るs

b20130920c.jpg

ふわんふわんで、めちゃ柔らか~♡これならYちゃんも美味しく食べてくれるはず^^

8個焼けたのだけど、約1個・・・割れ目が裂けた・・・・・笑
そうそう、、こうゆうの見ると遊びたくなる・・・爆!

b20130920d.jpg
小さめに失礼~~~笑
何に見えるかは、ご勝手に想像を・・・笑

クック1年目は、こんなレポばかりして遊んでたな~!
今、こんな冗談通じる仲間が静かになっちゃって・・・笑(レシピ主さ~~~~~~ん♪笑)


それから・・・

Yちゃんちは、ミニチュアダックスとカニンヘン飼ってるから、このパンずっと作りたいって思ってたんだ!

Cpicon いぬパン 眠るダックスのウインナーパン by pitachan1

b20130920b.jpg


Yちゃんのお誕生日のプレに、一緒にあげました♡

ホント可愛くて、食べるの可哀想~って感じ!!
Yちゃんのママ達も、凄い可愛い~って喜んでくれて・・・。

自分でも、なかなか上手に出来た~と自画自賛・・・笑


白パン3個、眠るダックス2匹をカゴに入れてプレゼントでした♡

b20130920e.jpg

そうそう、去年・・・
このワンコパンも一目惚れして作ったんだ~♡

チョベロ出した可愛いワンコ♡
Cpicon いぬパン 舌を出した子犬 by pitachan1
b20130920a.jpg

このレシピ主さんのパン、ホントに可愛いパンがいっぱいで、いろいろ作ってみたいな~♪^^





Comment

No title
編集
可愛いー♡本当あっという間ですよね!!娘の成長毎日見てるけど、ホント早い~!
パンとっても美味しそうです♪
この前お菓子教室行ってきましたー*
近々パンのメニューもあるので、楽しみです♪
わんちゃんのパンも可愛いー!
だけど、いつ見ても素敵な写真にうっとり(*^_^*)


2013年09月22日(Sun) 00:06
おめでとう~♬
編集
呼んだ?σ(゚∀゚*)me♪

おねね~~~ん!!!
書いたコメントが消えたぁ~~~ヽ(´Д`;)ノ
不適切な…って・・・。
パンの正式名称を書いただけやのに・・・爆
写真はOKやのに~~~うぅぅ~~~

ダックスパン、めちゃかわいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
かわいすぎて、どこから食べるか悩むわ~!
頭からガブっと?笑

私の過去レポを見たら・・・。
肉巻きやら、ウィンナやらピーーーー!なレポがいっぱい~!
でも、楽しかった~♡
また暴れよっかな♬( ☌ω☌)

あ、最後になりましたが・・・

お誕生日おめでと~♡
美味しいものいっぱい食べて
元気にすくすく大きくなぁ~れ♬

2013年09月22日(Sun) 08:28
紫音ちゃん
編集
紫音ちゃん、こんばんは♡
そうよね~、娘ちゃんの成長早いでしょ?
よその子供は、また特に早い気がするわ~笑

お菓子教室やパン教室楽しいよね~♪
作る楽しさと食べる楽しさ両方味わえるし!!そして家族にも喜ばれるしね!!
子供ちゃんのために、いろいろ頑張って作ってあげてね~♪^^

2013年09月23日(Mon) 23:06
もや爺
編集
聞こえた??笑
すっごい小声で言ったんだけど~~~^^

そうだったよね!!不適切な・・・笑
どこからどこまでが良いのやら・・・悪いのやら・・・。

あの頃から、なんか皆静かになって来たんだよね~(^^;
楽しかったのにね!!><

ダックスパン、私は頭からガブリといったわよ!
あまり見ないようにして・・・(^^;

で、、Yちゃんへのお祝いコメもありがとう♡いつものカフェさんちの子だよ~♪^^
んじゃ、、、
また暴れて来るのを待ってるわ♡

2013年09月23日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
