***Substantial days*** 生後20日♪

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生後20日♪TOP✩ワンコ ≫ 生後20日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生後20日♪

ランチ後、SちゃんとMさんちにお邪魔しました~♪( *´ސު`*)♡

Sちゃんは、サロンの事や、トリミングの事など、いろいろ聞きたい事があったようで・・。

私は~~~(థ▽థ)ウヘヘ
赤ちゃんワンコを見たかったのだ!!笑

そう、、孫よ、孫!!私の孫じゃないよ~Malonのね!!笑

8月21日に生まれ、早20日。

お目目が空き、ハイハイするようになりました^^

b20130910a.jpg

ぷくぷくと、丸々してきて、2匹で仲良く遊んでるの♪

もぉ~~!!やば~い!めちゃめちゃ可愛い~~~~(*o′艸`o)

もう少ししたら、ちょこちょこ歩くようになるね♪

また会いに行こっと・・・笑


✩ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
