***Substantial days*** ドッグカフェ♫

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェ♫TOP✩ワンコ ≫ ドッグカフェ♫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ♫

いつものお気に入りカフェなんだけどね~♫(^^;

このカフェ、ワンちゃん連れもOKなのよ!^^

来年、ペットサロンをオープンするお友達のSちゃんと、ちょっといろいろお話もあって、お互い良く来店するカフェでランチしました♡
ほんとは、Malon行きつけのMちゃんもお誘いしてたんだけど、急用でダメになっちゃって><

ってわけで、可哀想だけどMalonはお留守番で、SちゃんとSちゃんちのパピヨンももちゃんと、黒プーのもじゃちゃんとで、あ、カフェさんちのダックスあんちゃんも同席して、賑やかなランチタイム♡

b20130910d.jpg


私の食べたランチはコレ♡

b20130910b.jpg

チキンソテーに彩野菜が綺麗なプレート♡&栗のタルト♫^^めちゃうまっ♫♡

3匹のワンコ達・・・・・凄い食欲旺盛で・・・!

私達のランチを狙ってる・・・・・(^^;


こ~んな可愛いお顔のももちゃんも・・・
食べ物となると、凄い!!笑
b20130910e.jpg


でも・・・でも・・・

ももに霞んでおとなしめ??って思ってたもじゃちゃんが・・・

ある時、急変した!!!爆)


ワンコ用に作ったわけじゃないのだけど、ちょっと試作のヨーグルトシフォンの失敗作を持参して行った私・・・。

バッグの中からちぎってあげてたのだけど・・・

それじゃ物足りない、ももともじゃ・・・。


そしたら・・・・・

なんと、もじゃ・・・

バッグの中に顔突っ込んでる@@

まぁ、封もしてあるから、無理だと思ってたら・・・・・・・

やっちまったぁ~~~~!!!大爆

b20130910f.jpg

失敗作のシフォンでも、こんな喜んで食べてくれるなんて、私にしたら嬉しかったかも・・笑


ももちゃんも、テーブルの上の食べ物を狙い、熱々のコーヒーの中に手をつっこんで火傷しちゃうし(^^;

ま、とにかく、食欲旺盛なワンコ達って事ね^^

賑やかくて、とっても楽しかったわ~♫^^


Sちゃんから、お手製のイングリッシュマフィン頂きました♡
美味しくて旦那と一瞬でおわっちゃった・・。ホントは翌朝ベーコンエッグにしようと思ったのに・・笑

        b20130910c.jpg

ご馳走様~!!

(私も前日、ミルクバターinフランスを手土産に焼いたのだけど、全部脇割れしちゃって、とても差し上げられない状況で残念><)




この後・・・

来れなかったMさんちに行きました♪^^


✩ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
