***Substantial days*** 孫が生まれた♫笑

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 孫が生まれた♫笑TOP✩ワンコ ≫ 孫が生まれた♫笑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

孫が生まれた♫笑

違う違う~~~!!!

私は、まだおばあちゃんにはなってませんよ~~~~~~~~~~ε(*>◡<*)з!


うちの愛犬が、おじいちゃんになったのです~~~^^


2011年10月に、マロンは♂♀2匹のパパになりました♡
(その時生まれた生後1ヶ月のふく君とぷくちゃん)
        bw20111107e_201308272230405f4.jpg

1歳の時の「ふく君」

  b20130827e.jpg




オスの「ふく君」はブリーダーさんちに残し、今年8月21日、ふく君ときなこちゃんとの間に可愛いワンちゃんが生まれました♡


まだ、目も開いてないし、真っ黒くろすけで、もぐらみたいだけど~~♡
モゴモゴ動いてる姿や、2匹で寄り添ってる姿がめちゃめちゃ可愛いの~~~^^

手の平の上に乗っかっちゃうのよ!私のミラーレスと並べてみたけど、大きさ分かるかな?^^

b20130827a.jpg


b20130827b.jpg


ずっと見てても飽きない~~!もぉ~可愛くて、ホントに孫みたいよ!^^

ママは、凄く母性本能が強くて、こうして赤ちゃんを離してると、心配でずっと警戒してるの♡

ちょっと予定より早く産気づいたみたいだから、帝王切開で♡

まだお産まもないきなこちゃんは、赤ちゃん達と一緒に他のワンコ達とは孤立したお部屋で・・・。

b20130827c.jpg

ふくもきなこも、ちょっとボサボサでごめん・・・(^^;(って私が言うのもおかしいけど。。。笑)


マロンは、さっぱり綺麗になり、毎度沢山のヨーキー達といっぱい遊びました♫
(おじいちゃんになった自覚は全くありませ~ん笑)

   b20130827d.jpg


✩ワンコ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おめでとうございます♡♡
かわゆいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
マロンちゃんも久しぶりに拝見できて嬉しいです♪♪
きなこちゃんゆっくり休んで子育て頑張ってほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
2013年08月27日(Tue) 23:08
タイトル…
編集
ビックリしたわっ!!!Σ(゚д゚lll)

つやつやで
かっわうぃぃぃぃぃ♡

おねねん、食べたらアカンで~(笑)
2013年08月28日(Wed) 20:15
紫音ちゃん
編集
ありがとう~~♪
かわゆいでしょ~~♡たまらん可愛いよ~!
でも、もうちょっとチョロチョロ動き出す頃が一番可愛いんだけどね~(*o′艸`o)

このブログも食べ物ばっかりで、ワンコあまり登場しないもんね~笑
楽しみにしててくれて嬉しいな。
3匹生まれたワンコだけど、1匹は・・・・・(T_T)
今居る2匹ちゃん、元気に育って欲しいですぅ♡
2013年08月28日(Wed) 21:27
もや爺~
編集
エヘッ(՞ټ՞☝☝
ビックリしたでしょ・・・笑

私に孫が出来るのは、いつの事やら・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

生まれたてのもぐらみたいな赤ちゃん、可愛いしょ♪
思わず食べたくなったよ~!!

って・・・

……食べたくなるわけないじゃろ~~~~~~~~~~!!ε=(。・`ω´・。)

やばい!この子達見てるだけでも癒される~♪何度もブログ来ちゃう・・・笑



2013年08月28日(Wed) 21:36












非公開コメントにする
