***Substantial days*** ここ数年……ワンパターン♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ数年……ワンパターン♡TOP☆日常 ≫ ここ数年……ワンパターン♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ数年……ワンパターン♡

サラリーマンの主人、サービス業自営の私・・・
そう、お休みが全然合わないので、めったに旅行は行けません。

唯一、1年に1度、お盆明けだけ家族旅行へ行けます。
もちろん、1泊でしか行けないですけどね~笑)

娘も、何歳まで家族旅行に付き合ってくれるだろう・・・と思ってたのだけど、
大学2年になった今でも、1年に1度の家族旅行は楽しみにしてくれてます♫

でも・・・
娘高校の頃から、旅行の行き先は、、、必ず東京・・・(^^;
ディズニー等は、もう友達と行く方が楽しいみたいで、親と一緒だと、娘は買い物目当て・・・(^^;
渋谷109へは必ず行きたいみたいだし、バラエティー大好き父娘だから、お台場にも絶対!

ってわけで、ここ数年ワンパターン旅行です(^^;

1日目は、お台場⇒スカイツリーソラマチ⇒ホテル

お昼に着いたので、濱口のカレーパンと岡村のオカレモンソフトと牛乳♫

b20130822g.jpg

濱口が前日のめちゃイケで、値段間違えて放送してしまったので、クラムチャウダーカレーパンが150円でした・・・笑
もう1つはハヤシ風・・・。
加藤農園の苺フレッシュジュースと♡

めちゃイケSA後はフジテレビ社の方で、カトパンのアサイーボウルを。(自宅でも毎日食べてるのに、外で食べてみたかったらしい(^^;)
でも、うちのの方が美味しいって・・・笑
しかも、750円って・・・たかっ笑

ブラブラと見学して、ホテル方面へ移動。(両国)

夜はソラマチぶらぶら~で、夕飯はお寿司・・。
(なんで?どこでも食べられるのに、わざわざ東京のネタ寿司食べなくても、地元の方が魚介は美味しいだろうに・・・笑)しかも高いし・・。

でも、たぶん、これが旅行の楽しみなだろうな~(^^;

        b20130823g.jpg
セット品頼んだり、1品ずつ頼んだり・・・。
高いと思いきや、1万でおつりが結構来た・・・笑


2日目は・・・

娘の成人式用の髪飾りや小物等を見に、浅草橋の問屋街へ・・・。
呉服屋さんで見たら、凄く高かったので、小物類だけは問屋でと思い。
結構安くて良い物が買えた・・・^^


後、渋谷へ・・・。

娘はお目当ての109。
もう、自分で好きなようにショップ見ては買い物するので、親は用なし・・・(^^;
主人と私は、コーヒー飲みながら近くで時間潰し・・・(^^;

夕方、東京駅地下でバリ飯食べて新幹線~~~⇒
b20130823h.jpg


来年は北海道行こうよ~!と私が言うと・・・

娘「北海道って何がある?」とな?

私と主人は食べる事が楽しみだけど、娘にしてみたら、、テーマパークや大きなデパートがないとダメらしい。
しかも、飛行機が嫌とな・・・(^^;

そして、、、また来年も同じだったら、笑ってやってくださいな・・・(^^;


☆日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
