***Substantial days*** 大好きなカフェプラリネ

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなカフェプラリネTOP☆外食のお料理 ≫ 大好きなカフェプラリネ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなカフェプラリネ

数年前に良くお取り寄せしてたスイーツの中で・・・

結構なリピートをしたのが・・・エコールクリオロ


数年前は、まさか自分がスイーツ作りにハマるなんて誰が思った事でしょう・・・笑

でも、スイーツ大好きな私・・・。
昔は、県内のケーキ屋さんめぐりしたり、全国のお取り寄せスイーツを頼んではブログに書いてた・・(^^;

私がシフォンにハマり、他のスイーツも手作りするようになってから、他でケーキを買う事なんてほとんどなくなった・・・笑)

県内のケーキ屋さんは、従兄弟もケーキが大好きだから、土日の休みの度に西から東~どこへでも買いに出向いてってくれて・・・(^^;

その従兄弟が、東京行くけど、食べたいケーキある?
上野駅には行くから、エコールクリオロあるよ~!って・・・。

んじゃ、、、カフェプラリネ買って来て!とお願いして、久々に堪能♡^^

マンゴーケーキと2種買って来てくれました♡


        b20130803b.jpg


b20130803a.jpg


やっぱり美味しい~♫^^久々に食べれて幸せ♡

毎日忙しくてバタバタしてて・・・癒しのひと時でした^^




Comment













非公開コメントにする
