***Substantial days*** ピーチ~~♪☆パフェも♪^^

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピーチ~~♪☆パフェも♪^^TOP ・冷たいデザート ≫ ピーチ~~♪☆パフェも♪^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピーチ~~♪☆パフェも♪^^

ずっと作りたかったピーチムース♪
この時期だけのフルーツだしね(*^_^*)

レシピには、桃の缶詰と、ピーチネクターを使用って!!

でも、昔は何処にでも売ってたネクターが、最近は全然見つからない。
コンビニでマスカットのネクターは見つけたんだけどね~(^^ゞ

結局、ピーチネクターは見つからず、、ミックスフルーツのジュースで作る事に。

白とピンク、、超可愛い♪で、美味しい~♪^^

        b20110801c.jpg


そう、このムースを作るには、このハート型グラス使いたかったの♪ピンクのハートで可愛さ倍増♪^^

        b20110801d.jpg


5個できたんだけど、なぜか1つ、ムースが固まるのがあまかったのか、ゼリーと桃を乗せたら沈んだ(^^ゞ

失敗作は・・・・・

へんし~~~~~ん♪^^

我が家の人気ナンバー1アイス・・・ベリーのレアチーズアイスとのコラボパフェへ♪

        b20110801e.jpg


はぁ~なんて幸せな休日~~♪^^


ピーチムースのレシピはこちら・・・
Cpicon ♡ピーチムース♡ by ko~ko

ベリーのレアチーズアイスのレシピはこちら・・・
Cpicon 濃厚☆苺のなめらかレアチーズアイス by ko~ko


Comment

編集
なんてかわいらしい・・・(=^・^=)

また作りたいものが増えたわー

しかもチーズアイスとピーチムースのコラボ!
作りたい!

・・・・というより食べたい!今すぐ(笑)
2011年08月01日(Mon) 22:30
jelweeさんへ
編集
桃って、可愛いイメージよね♪^^
美味しくて大好き♪

もちろんムースも美味しいけど、レアチーズアイスとのコラボは最高だったわ~♪^^
堪能しちゃいました!!

今すぐ食べたいのかぁ・・・ちょっと遠いなぁ(^^ゞ(かなり遠い♪爆)
jelweeさんなら、チャチャチャと作っちゃいそう♪^^
2011年08月02日(Tue) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

