***Substantial days*** 1週間ぶり♡バゲ♫

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1週間ぶり♡バゲ♫TOP ・ハード・形成パン ≫ 1週間ぶり♡バゲ♫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1週間ぶり♡バゲ♫

サービス業の私・・・
週末金曜日~日曜日は、特に忙しいから・・・
パン焼きしてる時間がほとんどない><

月曜日はお休みだから、必ずパン焼きするけれど・・
今週は、東京へお出かけ♫
仕事材料の仕入れと、miuちゃんとのソラマチデートに♡
このお話はクックにて・・・♡

で・・・
休み明けもバタバタ忙しく、やっとパン焼き出来る時間がとれた!^^
元種も作っておいたので、酵母でkazzちゃんのチーズクッペと、geoちゃんのキャラメルチョコんの♡

金土日になると、また忙しくてご飯食べてる時間も少ししか取れないから、そのままでも美味しいこの2種を週末の私のランチ用にストック♫^^
甘いの食べるとしょっぱいのも・・・交互に食べたくなるって事ないですか?^^

このチーズとキャラメルチョコの2種の出番が一番多いかな~♡大好きだから♫^^

あ、今回は、チーズの方に刻んだベーコンも少し入れてみました♡

レシピはクッペだけど、バゲット修行中のため、バゲ成形で♡

Cpicon キャラメルチョコバゲット  by geosmin
Cpicon 自家製酵母 チーズクッペ by kazz72

b20130704b.jpg

カット面はキャラメルチョコ。まだまだな気泡だわ・・・(^^;

b20130704a.jpg

写真ではうまくごまかそうとしたけれど・・・
実はクープいびつ・・・(^^;

チーズバゲの方、ベーコン飛び出て焦げてたのは、先につまみ食いした・・・爆!

まだまだ修行ね~~~笑


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月06日(Sat) 08:56
鍵コメさん
編集
承知しました~♡そちらへ伺いました~^^
2013年07月07日(Sun) 00:28












非公開コメントにする
