***Substantial days*** 久々に登場!我が家の愛犬♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に登場!我が家の愛犬♡TOP✩ワンコ ≫ 久々に登場!我が家の愛犬♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に登場!我が家の愛犬♡

むしむしと暑くなって来ましたね・・・(^^;
うちの愛犬も、むさくるしくなって来たのでトリミングお願いしましたぁ~♫^^

そしたら、ちょうど友達のチロルも同じ日にトリミングお願いしてあるとの事!!

ちょっと早めに連れて行き、犬達をちょっと遊ばせ、トリミング中は、ママ達はランチへ・・・(*o′艸`o)

いきつけのカフェで♡

b20130618d.jpg
家で、散々フランスパン食べてるのに、カフェでもサンド頼む私って・・・(^^;
だって、豚ロースのサンドだったから~笑♡

フレッシュメロンのタルトも、やっぱり旨し♡
久々に家でタルトも作りたくなった~^^


マロンとチロルのトリミングが終わって、またお庭でお遊び♡
b20130618b.jpg
トリマーさんちには18匹(?)のワンちゃんが居て、おうちには広いお庭♡
ワンコ達はいつも自由に走りまわり、お遊びしてます♫(いいなぁ~うちも欲しい!)



この、モサモサ、もじゃもじゃなワンコは・・・
b20130618a.jpg
うちのマロンの息子の福くん♡

2匹生まれた1匹は、ブリーダーさんちでそのまま可愛がってもらってます♡
顔はマロンに似て目がクリクリでとっても可愛いよ~。♀親も超可愛いけどね~♡
早くカットして~って、福くん言ってますよ~笑♫


マロンは、まだまだ遊びたい様子だったけど、帰宅!!
今日はお散歩行かなくてもいいね・・・。
b20130618c.jpg



焼きすぎて食べ切れないフランスパンを3種2分割して、トリマーさんと友達にプレ♡
b20130619a.jpg

もっと腕上げて、自信持ってあげられるようにならんとね~~笑♡





✩ワンコ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月21日(Fri) 00:29
鍵コメさん
編集
有難う♡そちらへ伺います♡
2013年06月21日(Fri) 17:18
可愛いね♡
編集
おっ、久しぶりね、マロンくん♪この季節は大変でしょ?スッキリさっぱりして良かったね~♬きっと毎日美味しいパンのおすそわけもらってるんだろうな~羨ましい^^パン工場に住んでるようなもんだもんね(笑)。
2013年06月22日(Sat) 21:19
Tomちゃん
編集
おっ♡Tomちゃんもお久しぶりね^^
なかなかご無沙汰しちゃって~ごめんね♡

マロンね~、シフォンは食べるけど、パン食べないのよ~笑
贅沢な犬よ・・・(^^;
あ、シフォンもめったにあげないけどさ(^^;

パン工場ね~。言えるかも・・・。売れないパンばっかり焼いてるけどね笑

2013年06月23日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
