***Substantial days*** バーベキュー♫

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バーベキュー♫TOP☆日常 ≫ バーベキュー♫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーベキュー♫

先週のお休みの日・・・

仲良しカフェのスタッフさんちとバーベキュー行ってきましたぁ♡

準備は、全部お店側でやってくれるから、焼いて食べるだけの楽ちんバーベキュー♡

お肉は、県下でも有名な国産和牛♡(థ▽థ)ウヘヘ

老若男女・・・ん?上は60歳以上・・・下は0歳・・・^^

まあ、カフェさん軍団だから、、お料理はお茶のこさいさい!!!!!
美味しいお肉と魚介、お野菜堪能しましたぁ~♡

b20130603a.jpg

食いついて食べてる、面白い写真も沢山あったけど、顔出しできないから、お見せできなくて残念だわ~笑

ってわけで、、、可愛い可愛いお子ちゃまの写真を♡

       b20130603b.jpg
この子は、9月生まれだから、8ヶ月の女の子♡

b20130603c.jpg
この子は、2歳になったのかな??去年は上の子くらいだったのに、子供の成長って早いわ~♡


バーベキューの後は、公園でバドミントンしたり、ソリ遊びしたり・・・。
ま。。私はカメラマンしてただけですけどね・・・(^^;

こうしてお出かけして、お外で遊んで・・・
とてもリフレッシュできました^^

☆日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
