***Substantial days*** プレゼントに♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントに♡TOP ・冷たいデザート ≫ プレゼントに♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼントに♡

いつもお世話になってる従兄弟の誕生日に・・・・

b20130517a.jpg

かなり前だけど、レアちゃんのチーズケーキを試食させてあげたら、大絶賛してた従兄弟。
なので、今回は苺も入れて苺レアチーズに・・・。
Cpicon 濃厚レアチーズケーキ(苺バージョン) by レアレアチーズ

でも、、、縁につけた苺の高さがあったため、レアチーズの方が低くなっちゃって(^^;
なので、急遽、私のお気に入り苺ミルクプリンを作って高さを出したの~^^
Cpicon *苺ミルクプリン* by weeeek39

2層で豪華になりましたぁ♡^^
とっても喜ばれました^^

あ、ちょっと前に☝従兄弟にもらったロールケーキ。テレビでやってたロールだって!

b20130414a.jpg
ちょっとベタベタしてて、カステラみたいだった・・・。



先日のパン教室で、先生から卵白沢山頂いて・・・。
シフォン焼くから、卵黄は余っても、卵白が余る事はあまりなくて・・・。

卵白は重宝!!!
3個分まとめて冷凍してあったのを使って、主人の好きなフィナンシェ作りました。
なかなか卵白だけ3個を使おうと思えず、作りたいけど作れなかったもの・・・^^ありがたや~♡
たまたま結婚記念日だったから、ちょうどよかった♡

b20130517b.jpg
Cpicon ☸お気に入りフィナンシェ☸ by ko~ko


沢山出来たから、友達にも送ろうと思ってラッピングも♡
b20130517c.jpg
b20130517d.jpg
あ、100均の箱です・・・(^^;
重宝ですよね~~^^

後は、我が県の物産品と、ラッピンググッズ、シール、クッキー型キャラ弁型などなど、雑用品を送りました~♡

パンもあげようと思ったけど、失敗><
私には、パンのプレゼントはまだまだだわ・・・(^^;


Comment













非公開コメントにする
