***Substantial days*** パン屋さんのパン♫

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パン屋さんのパン♫TOP☆日常 ≫ パン屋さんのパン♫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン屋さんのパン♫

最近は、パン屋さんでパン買わなくなったなぁ・・・(^^;
そりゃそうよね・・・。
食べ切れない程、家でゴロゴロしてるってのに♡

でも、テレビでやってた、スペイン窯で焼くフランスパンのお店のパンが気になり・・・
従兄弟に頼んで買いに行ってもらった^^

買って来てもらったのは、バタールとバゲットハーフ。
明太子フランス、餡フランス。
その他、もろもろ♡

        b20130311d.jpg

やっぱり、かっこいいよね♫
エッジも綺麗だし、気泡も♡
皮パリパリしてるし、中もちもちしてて♡

私も頑張ろっと♫^^


その他のパン♡
b20130311e.jpg




そして、これは先日友達から頂いたもの。

お芋の形した、お芋まんじゅう♡
中にはさつまいも入りで、周りに餡子がつけてあるの♡
と~~っても美味しかった♫Sちゃん、有難う♫ご馳走様♡

b20130306b_20130312003017.jpg


☆日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
