***Substantial days*** フレンチランチ♡

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フレンチランチ♡TOP☆外食のお料理 ≫ フレンチランチ♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレンチランチ♡

久しぶりに友達とフレンチのランチへ・・・。

フレンチのお料理って、写真撮りがいがあるって言うか、綺麗だよね・・・^^

一緒に行った友達、最近私と同じカメラを買ったばかりで、真剣に撮ってた^^

私、食べ歩きブログを書いてた頃、写真撮る前には、「写真撮らせてもらっても大丈夫ですか?」ってお店の方の許可を取ってたので、今回、その事を聞くタイミングを逃してしまい、何となく撮る気になれず、スープとオードブルの写真は撮らなかったんだけど、

あまりにも、友達が楽しそうに撮ってる姿を見てたらウズウズして来ちゃって・・・。
ん?職業病か???爆!

メインの豚ちゃん見たら、もう撮らずにいられなくなり、、、撮らせてもらいました♡^^

だって、、、めちゃめちゃ美味しそうだったんだもん♡^^

        b20130203e.jpg

ほらほら、、、そこの脂身ちゃん♪私を誘惑しちゃってるぅ~~♪^^
もちろん、メインには、牛もいれば、鴨もいるし、魚もいたけど、、、

「豚バラ肉の煮込み、メープルビネガーソース」←これにノックアウトされちゃったんだよね♡
もちろん、選んで正解♪激旨だったぁぁぁ~~~♪

付け合せのサラダも色とりどりで、とっても綺麗♡野菜にもいろいろこだわってて、お洒落♪

        b20130203f.jpg

パンは小さめで可愛い♡

        b20130203d.jpg


お待たせのデザート♪

        b20130203h.jpg
左から、フランスの米のブラマンジェ、ガトーショコラ、ぽんかんのシャーベット

ハートのクッキーが、めちゃめちゃ可愛い~~~♪(*o′艸`o)

        b20130203g.jpg


あ~、2品撮らなかったのが悔やまれる・・・(^^;

とっても美味しくて楽しいランチ会でした~~♡


Comment













非公開コメントにする
